スポンサーサイト


おねぇ様を求めて傲慢11F↑へ

今晩は、すばるです。
50試練の方はあと一人ナイトさんを見つけてくれる話があるので
喜んでお受けしました。
後はその日が来るまで経験値を稼いで行きたいです(^^)

さて、昨晩は傲慢の塔11F上へクラハンで行く事にしました。
20Fまで辿り着きましたが、DSの大群と狼の大群に遭遇して
しまい、一人犠牲者が出てしまいました(T_T)
ごめんなさい・・・><;;
と、言うわけで、もう一度11Fへリベンジをしに行きました。

2度目はレアなリングを出すお姉さまサキュバスを求めて
狩りをしました。
求める時は全然こなくて、求めてない時はわんさか来るので
ここは一つ、ある作戦を立てたのです。

名付けて、

お姉様を呼び寄せ

イケメン二人を餌にお姉様を誘き寄せる作戦!
ヽ(^o^)丿

はい、私はちゃんとサキュバスの事を知ってます。

【サキュバス】女の姿をしたモンスターで男の生命力を吸収すると
       言われるモンスター

と、言うわけでパーティの中にいる男性陣2人には餌になって
もらってどんどん誘き寄せようという作戦をしてますw
保険として「お姉さま」コールを言ってみたりw

だけど、レアはZEL&DAI以外来なかったり・・・orz

時間が来ちゃったので、ラストはサキュが5匹を倒してから帰る事に
でも・・・
5ねぇ斬りと呼びます

あっという間に5匹倒してしまいました(^^;)
早すぎるので、後、5ねぇ(サキュ5匹の事ですw)倒してから
帰る事にしましたけど、結局はレアが無かったので帰る事に(><)

これが裏技ですねw

分配の後、倉庫へ行って落ちるのでDEに変身をしてから落ちる事に
しました。
素敵な知恵袋をありり^^ノ

という事で、下の「続きを読む」続きます^^

カノ誕生パーティのエトセトラ

ああ、スターに憧れてしまいます(#^.^#)

町で上級白エルフに変身をしてるリネ仲間さんにお会いして、
「素敵~(はあと)」と盛り上がってました^^
すると、その近くでリネ仲間さんのお友達さん達がその上級白エルフ
全種類を変身してるじゃありませんか(^^)

スター、勢ぞろい☆

勿論、SSを撮らせて頂きました(#^.^#)
いつかはなりたいです^^
最終目標は虹色に輝くエルフに変身してみたいです^^

カノ誕生花火です

今年のカノ花火

明日にはカノ記念花火が買えないので全種類を購入して
打ち上げてみました。

後、カノケーキの事ですが、話を聞くとMP回復をしてくれるとの
事で、長期狩りによる便利なアイテムになりそうかなと思い、
10個分作りました^^

で、試しに(証拠SSを取り損なってました^^;)MPを減らして
食べてみると、10ぐらいしか回復してなかったような・・・orz

そして最後に、私が日記を書き始めたのでプリ様がありがたいタイトル頂きました。

タイトル変更w

素敵ですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あべすば日記ww
まんまで、ルナさんらしくて受けましたww

投稿日 2005/11/17 03:04投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


