

コオリノ国でダジャレ大会を冒険日記♪

今晩は、すばるです(^^)

今日はお昼にも出てイベントを楽しみ、夜にてクラハンに参加しました(^^)

06-03-2501.jpg

こんなにも激しい戦いなのにダジャレを言える余裕があるひゅ~さんは


素敵ですw

そして、私達に通り過ぎたのは大量のモンスと周りからのダジャレでしたw

06-03-2502.jpg

近くの皆さん、素敵なダジャレ大会に参加いただいてありがとうございますm(__)m

え、私?
ドサクサに紛れて逃げてたりw<ダジャレ大会

今日も美味しくいただいて楽しかったです^^

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

昨日はホント楽しかったですね^^
 またみんなで行きたいって思ってます^^

 追伸 やっとこリンクする方法が判りましたのでもしよろしければすばる様のブログもリングしちゃってもいいですか?^^;

投稿日 2006/03/27 22:57投稿者名 れいすくん◆-URL URL編集 編集

イベント~^^

こんちゃ^^
この前は、オレンで偶然あえて、楽しかったです^^
オレンは、コオリの国いくのに必要だし、みんなにあえるね^^
最近、ブログペット飼いはじめました^^
すばるさんも、いかがですか?^^
日記で覚えた言葉を言って可愛いんですよ^^

投稿日 2006/03/28 09:58投稿者名 みぃーにゃ◆-URL URL編集 編集

>れいさん
楽しくて面白かったです(^^)
また皆さんと行きたいですね。
はい、喜んでお願いします(^^)

>みぃさん
オレンにいれば知人に会う確立があって、楽しいですよね(^^)
楽しいお話も出来ますし♪

<ブログでペット
おお、面白いですね(^^)
今、お返事を書きながらみぃさんの所へ行ってペットさんにクリックをしてみましたら「イフー」って言ってくれましたw
遊びに来た人の言葉も覚えるのでしょうか?
とはいうものの、どうやって言葉を入力するのか分からない私・・・orz

投稿日 2006/03/28 21:11投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

v-411ちょお;;ww
これ笑いすぎて、脳がかゆいですwww

投稿日 2006/03/30 09:32投稿者名 rokuta◆mQop/nM.URL URL編集 編集

>六さん
ひゅ~様のギャグは脳をマッサージするかのようなダジャレで脳に言いのです(^^)
どんどんマッサージを受けて下さいw

投稿日 2006/03/31 01:32投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


