スポンサーサイト


コオリノ国とホノオの国を冒険レポート♪(後編)

今晩は、すばるです。
皆さん、イベントを楽しんでますか?
私はもう楽しんでます(^^)

では、私が知ったコオリノ国とホノオの国の後編を始めます(^^)



コオリノ世界に飛ぶと村に到着します。

06-03-2302.jpg

①の雪ダルマはコオリノタマシイと回復ポットなどと交換してくれます。
 コオリノ回復薬は白pと同じ効果です。
 コオリノ加速薬はGGPと同じ効果です。
 コオリノ妖精薬はワッホーと同じ効果です。

②の雪ダルマはコオリノタマシイをコオリノ武器・防具・専用強化スクと交換してくれます。
コオリノ弓はクロスボウになってるので盾も装備できるので便利です(^^)
強化スクは安全圏+4です。
ただし、武器と防具はリスタしたり5時間経つと消えてしまいます(^^;)

③の雪ダルマは元の世界(象牙の塔の村)に戻ったり、ホノオノ国へ飛ばしてくれます。

06-03-2301.jpg
これが私が装備したもので、長距離攻撃専門キャラにとっては良い装備品です(^^)
(専用強化スクを+4まで張り終わってます)

前日に集めたコオリノタマシイでコオリノ装備とポットを揃えてクラハンに行きました。
経験値もおいしかったし、コオリノタマシイも良かったです(^^)

コオリノ国の村に帰ると皆さんが居ました(#^.^#)06-03-2303.jpg


今日はこの辺で失礼します。

それでは皆さん、おやしゅ~(^_^)/~


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは

http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!

投稿日 2006/03/25 02:21投稿者名 ドナルド◆-URL URL編集 編集

最近、うちも変なサイトを勝手に貼られます;;。

 さてイベント、楽しんでいるみたいで、よかった♪ねぇ。。れいすさんて、すばるちゃんちのクランだったんだねw
ワシ、知らなかったwwww。
ルナさんちは、いい人が多いね^^

投稿日 2006/03/26 03:24投稿者名 rokuta◆mQop/nM.URL URL編集 編集

<最近
私も悩んでます(^^;)

そんな事より、うちのクラン仲間のれいすくんがお世話になってますm(__)m
昨日はお誘いがあったのにすみませんでした(><;)

いえいえ、六さんちのクランの方も良い人がいっぱい居ます。
こんな私を誘ってくれて一緒に遊んでくださいましたし(^^)

またこれからも宜しくです(^^)

投稿日 2006/03/26 20:05投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


