

コオリノ国とホノオノ国の冒険レポート♪(前編)

今晩は、すばるです(^^)

最近、最新版リネ攻略本が出ましたので、下のように
06-03-2201.jpg

チョイワルウサギに変身してる人を見かけます(^^)
素敵ですヽ(^o^)丿

というわけで、22日からイベント「コオリノ国とホノオノ国」が始まりました。
早速、クラン員の皆さんと雪ダルマさんを助けてあげる事にしました(^^)


<22日当日>

06-03-2202.jpg
ここがオーレンの宿屋の前にいる雪ダルマさんがいますので話しかけますとコオリノ国へ飛びます。
町みたいな所から外へ出るとワラワラと炎系のモンスが襲ってきますのでどんどん倒しましょう。
武器とか防具はいつもの装備をしているやつで大丈夫です(^^)

モンスを倒すとコオリノタマシイがゲットできます
06-03-2203.jpg

これをコオリノ国にいる雪ダルマさんに武器と防具と専用強化スクとポットを交換してくれます(^^)

06-03-2204.jpg
この時はまだ余裕でしたのでSSが撮れましたが、モンスは急にPTのど真ん中に現れたり、いっぱい沸いたりとしますのでSSを撮る暇がありません(><;)
だから、単騎ではお勧めできません(><;;)
だけど、経験値はおいしいと思います(^^)
ちなみに、ホノオノ国へ飛ばしてくれる雪ダルマさんがいます。
ホノオノ国はイフ閣下もいますし、ボスはどうやらフェニックスだそうです。

時間が来たのでいつもの所で分配したのですが、タマシイはいっぱいもらえました。
(それしかドロップしないので(^^;))

落ちる前に六さん(ブログでお世話になってます(^^))に私が編み出した必殺技を勝手に披露しました。

















06-03-2205.jpg

うけてくれましたw

イスさんと一緒に修学旅行の話をして今日はこの辺で落ちました。

次回は武器とかコオリノ町のご案内をしますね。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

e-280入りンシャイ(キュイキュイ)

わろたwww

投稿日 2006/03/26 03:21投稿者名 rokuta◆mQop/nM.URL URL編集 編集

やったー!
六さんから百点満点をゲットしましたv-308

ここで世のお母さんに素敵な知恵袋です。
好き嫌いの激しいお子様に今から言う台詞を言うと食べるかも?

「食べんしゃい!(きゅいきゅい)」

以上、安部すばるでしたw

投稿日 2006/03/26 19:47投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


