スポンサーサイト


初めてのアニメ画像に挑戦を冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

新たなネタを求めてます。

そして実は・・・



前回のチョイワルウサギが可愛いので
こんなのを作ってみました(はあと)




実は・・・・






















abepro2.gif

自分でGIFアニメを作ってみましたヽ(^o^)丿

どうですか?
初めてなんですが。


もし見た人は感想をお願いします(わくわく)

これ、自分のプロフィール画像2代目にしようっと(はあと)

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

v-10
ママー、目がチカチカするようw
これ、どうやって作ったの?すごい!!

投稿日 2006/03/20 07:44投稿者名 rokuta◆mQop/nM.URL URL編集 編集

私もじーっと見てたら目がチカチカしましたw
コレはきつかったかな?と、思う私でした(^^;)
これはモニターから3メートル離れてみないといけないかもしれませんw

GIFアニメの作り方は画像編集ソフトフォトショップで作ってみました(^^)
細かい事は分かりませんが指示通りに作りました。
無料DLサイト「窓の森」でもGIF作成ソフトがあります。

しかし背景が激しく変更してるので目に負担がきてるかも・・・(^^;)

投稿日 2006/03/20 23:48投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


