

チョイワルウサギだらけの撮影会(はあと)を冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

今月の22日から新しいイベントが始まるようですね、何でも雪ダルマさんからのSOSのようです^^
楽しみですね(^^)

今日のリネージュの日曜日に結婚式に参加した後、クランのプリ様が企画したギランでチョイワルウサギの変身の事をレポートします(^^)

06-03-1217.jpg
おお、これがかの有名な最新リネージュ攻略本についている特典のラビットキャップですね?(^^)

では、プリ様からお借りして早速装備を06-03-1218.jpg


後姿から攻めてみましたw(誰に?)

06-03-1219.jpg

改めて正面から(はあと)
ああ、可愛い~♪
可愛いよ、チョイワルウサギ!!!(黄色い悲鳴)
素敵です、素敵過ぎますwww←パソの前ではしゃぐ

はあはあ・・・ほ、本題に入りましょう・・・w
06-03-1220.jpg

ルナさんの募集と宝石屋さんの前でチョイワルウサギが出現した事により、同志が集まってきました(^^)
と、言う事で私も撮影に励みますw


06-03-1221.jpg

ファイトです、プリ様(私も友人の皆さんにご連絡をさせて頂きましたw)
ありがとう、同志達♪

06-03-1222.jpg
チョイワルペットさんの中には、ウサギをペットにしているチョイワルウサギさんもいましたw(可愛いですw)

06-03-1223.jpg

ちょっと街中を行進してみました(^^)
皆さんの視線が注がれてますw

06-03-1224.jpg

もう一度、借りて変身♪
今度は私の隣にハイペットウサギさんが・・・(はあと)
ああ、幸せですw

06-03-1225.jpg

だけど、変身すると物が拾えなくなるのですね(滝汗)
これで狩りをするのは無理のようですね(汗汗)

06-03-1226.jpg
宣伝をしてからどんどんと同志達が集まってきます(^^)
凄いですね、宣伝効果は(^^)

06-03-1227.jpg
06-03-1228.jpg
06-03-1229.jpg
06-03-1230.jpg
「もぐもぐ」って、か、可愛い・・・演じきってます(^^)

06-03-1231.jpg
前にも変身をして町中がチョイワルウサギになっていたという話を聞き、前にウサギ小屋をした事があるとの事で再現してもらう事に(^^)

06-03-1232.jpg
宝石屋が狭く感じますw

そしてチョイワルウサギの集合SSを撮る事に


しかし、ここでとんでもないトラブルが・・・





















06-03-1233.jpg

あうあう、こんな時に画像のど真ん中に青い文字を入れないで下さい(T_T)
良い風になっていたと思ったら、そろそろ時間になってたんです(T_T)

06-03-1234.jpg
06-03-1235.jpg

こんなにシャッターチャンスがいっぱいあったのに、青い文字のおかげで台無しですよ(T_T)

その上、















直後に時間切れで切断しました・・・ORZ
凹んじゃいます(^^;)
これがオチですか?(もらい泣き)


これからもめげずに頑張ります。
それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


