

アデンの教会でお友達の結婚式を冒険レポート♪

今晩は、お久しぶりです。
すばるです。

私のパソコンがフリーズばっかりするので三日坊主なみのサボり状態になってまして、迷惑をかけてすみませんでした

デフラグをするのに思いっきり時間がかかりました(滝汗)
やっと、終了をした所です(滝汗)
まだましですが、結局はフリーズをしちゃって・・・(^^;)
パソコンの詳しい方、ご教授をお願いしたいです(滝汗)

それでは日曜日にお友達のまいさんとクラン仲間のユーゴさんの結婚式がありましたので参加しました(^^)

↓これが招待状です
06-03-1201.jpg


あと、ユーゴさんにバンパイアマントを貸してあげました(^^)
やっぱり、ドレスアップが大事ですよね(^^)
こうもり出してくれるかな?(わくわく)

マントを持ってアデンの教会へ向かいました。

06-03-1202.jpg
クラン員の皆も新郎新婦の知人も会場に集まり始めてますね(^^)

神父さんがやってきました。
どうやらうちのプリ様がするそうです(^^)


・・・

って、あれ??


06-03-1203.jpg


きゃ~~~!?

チョイワルウサギですよ!!!wwww

※チョイワルウサギとは、マンボラビットの事を私が勝手にわかりやすく(?)命名してみましたw

しかし、チョイワルウサギさんになったルナさん・・・

06-03-1205.jpg
06-03-1204.jpg

台と高さが同じなので隠れてしまってますw
しかも、「ピョン」となりきっています。素敵ですw

ちょっと、新郎さんが見えない壁ことバグによりリスタを繰り返してやっと新郎新婦の登場となりました(^^)

06-03-1206.jpg
06-03-1207.jpg
06-03-1208.jpg
06-03-1209.jpg
この先、いろいろな試練がありますが、二人仲良く乗り越えて下さい(はあと)

06-03-1210.jpg

06-03-1211.jpg
何か、気になる台詞を聞きましたが思いっきり流してあげて下さい(もらい泣き)

06-03-1212.jpg

本当におめめ~ヽ(^o^)丿

そして・・・




06-03-1213.jpg

お疲れ様、ルナ様w
だそうですw<ルナ様のコメント>新郎新婦さんw

06-03-1215.jpg

こんなにも面白い結婚式を体験できるなんて私も参加できて嬉しかったです。
ありがとう、ユーゴさん&まいさん(#^.^#)

そして、



06-03-1216.jpg

楽しかったですヽ(^o^)丿

そして、この後は面白いイベントをやりましたが


この後の続きはまた次にしますね、
それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

出席いただいてありがとうございますv-190
まとまりのない式でごめんなさいw
でも楽しんでいただいてっていうか、
逆に楽しませてもらいました^^v-111
クラン員のユーゴをよろしくネ☆ミ

投稿日 2006/03/14 01:30投稿者名 まいみ◆-URL URL編集 編集

いえいえ、本当に皆さんのノリノリが楽しくて私もノッてしまいましたw
まいさん達が喜んで下さって、私も嬉しいです。
また、楽しみましょう(^^)

ユーゴさんもまいさんも纏めてこちらこそよろろです(^^)

投稿日 2006/03/14 23:22投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


