

バレンタインイベントを冒険レポート(完結編)

今晩は、すばるです。

数日前の話ですが、書きますね。

バレンタインデーの当日にて皆さんにバレンタインデーのご挨拶を・・・

私がひな乃さんに今度会った時は頼もしいすばるになるよって行っている間に・・・

06-02-1401.jpg

こんな素敵な瞬間に出会えるなんてwww
SS撮りましたよ・・・お二人さんw

06-02-1402.jpg

色々とありましたが、ゲットしました。
ありがとう、ジョルジュさん・・・そしてメイさん(^^)
二人とも、お幸せに(はあと)

最高級チョコはワッホーと同じ効果なので重宝しましたよ(^^)
そして、ナッツチョコはGGPより効果時間が少ないですけど、値段が120aですので魅力的です(^^)
ミルクチョコは青p効果だそうです。

すぐに使い切ると思いましてここぞという時にしか使わないと心に近い、それに荷物が重量オーバーになってると効果がないと思い、荷物が軽く、クラハンとかパーティハンの時にしか使わないと決めました。

06-02-1403.jpg

そんな中、傲慢の低層にてクラハンに行ってきました。
ジャイアンが黒くなってますw

06-02-1404.jpg

コカに変身をして共食いですか?(ひいい)

時間が来て町へ戻って

06-02-1901.jpg

コカ軍団に埋もれて・・・w

06-02-1902.jpg

ついにはカカオエントを襲いだすコカ軍団・・・(ひいいw)

06-02-1903.jpg

ハニービーをも襲いだすコカ軍団・・・毒針も怖くないそうですw

そんなこんなで終わったクラハン、面白かったですw

イベントチョコは大事に使いますね^^

その間も材料を集めてましたが・・・


26日になって私が聞いた噂話があって、何となく・・・
06-02-2601.jpg

そ、そんなに凄いのですか?(^^;;)<メイの失敗したチョコ

06-02-2602.jpg

誘惑に駆られてるとですw

06-02-2603.jpg

い、いきます・・・w




・・・・ぱく






06-02-2605.jpg

ひいいいww
失明してる!!!wwww
おかしいです、このチョコwww
どうやったら失明するんですか???!w

町の周りはこんな風になってます
06-02-2606.jpg

何度も町とかは行ってるのでなれとカンでジョルジュさんの所へ行って失敗したチョコをあげてちゃんとしたレシピをもらってメイさんの元へ・・・

何度も思いましたが・・・
味見しても大丈夫でしたか?ジョルジュさん(滝汗)

そしてメイさんからもう一度頑張ってもらって、ジョルジュさんへ行ってお礼に最高級チョコをゲット、合計で104個も

後、2日しかないのにw

最終日の月曜日にてホワさんと夏さんとで傲慢の低層にてチョコを使いまくりましたが・・・

残り98個でした・・・
無理ですっ!絶対に無理ですっ!!www

そんなわけで、今年のバレンタインチョコイベントのレポートを終わらせます。
それでは皆さん、また(^_^)/~

















追伸:

















最後の最後になってイベントチョコは荷物が重くても使えた事に気がつきましたORZ

この記事に対するコメント

だっははははっww

投稿日 2006/03/02 18:18投稿者名 rokuta◆mQop/nM.URL URL編集 編集

喜んでくださったようで嬉しいですw
これからもよろろです^^

投稿日 2006/03/03 01:14投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


