

いかさん、おめめヽ(^o^)丿を冒険レポート♪

今晩は、すばるです。
パソコンのフリーズと戦ってますORZ
文章の作成中にフリーズして、データーがぱーになっちゃいまして凹んでます(T_T)

フリーズしないように祈りながらのやっとの書き込みです(T_T)


今回は先週の日曜日にてクラン員のいかさんの50up式に参加しました(^^)

06-02-1201.jpg
06-02-1202.jpg

夢幻の島にてup式を始める事に


そして、はれて50へレベルup♪

06-02-1203.jpg

思い起こせば始めて出会った時に『いかさん』と呼ばせていただいてた頃が昨日のように思います(もらい泣き)


早速、バフォに変身をして記念SSを・・・



そして、早速・・・



06-02-1204.jpg

皆さんからの祝福の袋叩き洗礼を受けたもようです・・・(ひいいw)

ちゃんとその瞬間をSSに撮りましたよw



改めて場所を決めて皆さんで記念撮影をしようと集まりまして、主役以外は何かに変身・・・


って、








06-02-1205.jpg

なぜかオームに変身・・・・ww


06-02-1206.jpg

でも、まあ、これでw
オームが集団で居ると何となく、異様な風景を感じますw

06-02-1207.jpg
ひいい、貫通されてます(^^;;)

06-02-1208.jpg
このさい、ギランの町へ行って仮装行列をしようかとオームのままでギランへ向かいましたw


でも、



何だか・・・




06-02-1209.jpg
道中、誰にも遭遇しなかったので寂しいですorz

06-02-1210.jpg
ギランへ到着をしたのですが、カカオエントハニービーには遭遇をしたのに・・・人には遭遇しませんでした・・・w

06-02-1211.jpg
何か背徳のにおいがします・・・w



06-02-1212.jpg
だけど、広場に行くと何人かが気が付いてくれました。良かったですw


06-02-1213.jpg
目立つ喜びが出ました・・・w

06-02-1214.jpg
私達は宝石屋の前で一列に並んでクラン員勧誘を^^
変なおじさんも居ます・・・w(右下)


06-02-1215.jpg

これじゃあまるで・・・



お地蔵様です・・・・w


いや~きらきらしてて楽しかったです(^^)

いかさんにとって本当に忘れられないアップ式になりましたね(はあと)

私のlv50up式の事もいつかupしますね(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

アアーー;;参加したかったーーーー

投稿日 2006/02/22 14:58投稿者名 rokuta◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ごめんなさい~~~^^;;;
お誘いをしたかったのですが時間が違ってたので出来ませんでした(^^;)

次がある時は事前に連絡をしますね(^^)
しかし、またオーム変身大名行列があるかどうか分かりませんが、また違ったお楽しみがあるかもしれませんので、楽しみにして下さい
(^^)
それではまた~(^_^)/~

投稿日 2006/02/22 23:35投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

やっと見つけた~^^

すばるさ~ん、こんちゃ^^
myishaでっす^^
アドレスからはわたしもこれなくて><
gooで、日本語で阿部すばるで検索したらできました^^v
わたしのブログはリネ2がほとんどですが@@;
よかったらのぞいてくださいね^^
遅くなりましたが、50おめでとう^^

投稿日 2006/02/26 00:35投稿者名 みぃーにゃ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



