

バレンタインデーイベントを冒険レポート♪

今晩は、南南東に向かってチョコを食べてますか?
すばるです(節分ネタを使ってみたくてですw)

先週からバレンタインイベントが始まりましてクラン員の皆さんや友人達がチョコの中毒虜になり、材料を集めててクラチャでも話題にもちきりになってます(^^)
私も挑戦しようとケントへ向かいました。


ちなみに、公式のイラストギャラリーにバレンタインネタを送ってみました。
よかったらどうぞ^^

06-02-1101.jpg

今回のイベントの中心人物のお二人です^^
うまくいくように頑張ります♪

06-02-1102.jpg

地上にてカカオエントやハニービーが出てきますので倒して材料を集めてます。
ある程度集めてから渡すといいみたいですね^^
最高級チョコをゲットでき、食べるととある効果があるそうですので、キャンディーがあれば何度でも挑戦が出来るとの事ですので、楽しんでみてはどうでしょうか?^^

そして、クランの皆でFIにてクラハンをする事に。
私にとって久しぶりのクラハンなので張り切りました。

ところがハイネ港へ行くと


06-02-1103.jpg

チケット売り場の周りにてカカオエントが大量発生してます(滝汗)

そしてFIへ到着をしてバリバリと狩っていきました(^^)
仲間のドッペがやってきましたが、

打てません~~(TдT)
仲間を打つなんて・・・
というギャグも入れたのは内緒ですw
SSと撮るのを忘れてましたが・・・w

森の中に行くと、

06-02-1104.jpg

こんな風に古代のレザーアーマーが置いてありましたw
ちなみにこれは最初に撮るのを見逃してしまい、2回目に回った時に無事にあったのでSSを撮らせていただきましたw
皆さん、日記に載せましたよw

久しぶりの皆さんとのクラハンだったので楽しかったです。
たとえ、古代スクがドロップしなくても気楽に待ち構えましょう(^^)
と、思った私でした♪

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

チェックしたのでイラストのURL

リネージュ公式サイト リネージュギャラリー
ttp://www.lineage.jp/adventurers/gallery/gallerydetail.aspx?code=799

投稿日 2006/02/14 00:15投稿者名 ルナブレード◆oIud7dF2URL URL編集 編集

バレンタインイラストチェックしましたよん。
モデルのナイト様が誰なのか気になるところ。
まさか・・・・・○ワo○?

投稿日 2006/02/14 00:18投稿者名 ルナブレード◆-URL URL編集 編集

ルナさん、今晩は^^
チェック、ありがとうございます^^
張り切って描きました(^^)

<モデルのナイト様が誰なのか気になるところ。
<まさか・・・・・○ワo○?
実は言うと、公式で登場するバッシュさんでした(^^)
エピ4サイトが残ってたらいいのですが、確認しに行った時にはなくなってましたので今ではおしゃれを気にしてるという性格しか覚えてません(^^;)

投稿日 2006/02/15 00:37投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

実はオレ?というボケをかまそうかなって思ったら・・・・
 回答出てるじゃん;;
 流石ボケ殺しのアベ様だけはあるな・・・・;;

 お目汚し失礼;;

投稿日 2006/02/15 10:43投稿者名 れいすくん◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2006/02/17 12:40投稿者名URL 編集 編集

あう~~!
ごめんなさい^^;
突っ込みのタイミングが悪かったです^^;
どんまい(^^;)

投稿日 2006/02/22 23:31投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



