スポンサーサイト


近々、挑みたい事

50試練を挑む為に安全圏2回分(経験値10パー以上を上げる)をコツコツと目指してるすばるです。
やっぱり、リネをしていっていくつもある野望の内の一つですから^^
リネ仲間の六さんが試練に挑むとの事でお話を聞くと、ボスが出てこないとか色々と大変そうです。でも、そのパーティに経験をしてる人もいたとの事でそんなに難しくないとの事だそうです。
他のサイトの50試練の経験の話を見てみるとボスは一日一回しか出現しないとか・・・
50試練クリアーの道が険しいとです・・・ORZ
わがままは言いませんからもうちょっとボスを倒したら次のボスを
後ろで待機(?)出来る様にして欲しいです・・・
お化け屋敷のお化けの役の人が次に来るお客さんをひっそりと隠れて待機するような感じで・・・ORZ

さて、そんなこんなでクランの皆さんと一緒にDECへクラハンをしてきました。勿論、私は野望の内の一つであるDEに変身して一緒に行きました(^^)
そして、この下の画像は50試練のボスであるバルログさんに変身を
した人です。特に口を大きく開けている顔が何となく可愛い感じがするのは私だけでしょうか・・・?w
50試練に出てくるバルログさん

敵を倒すのも何と頼もしい事でしょうか(^^)

FIのミノの親玉さん

時間が経って変身が切れたので次はFIのミノの親玉さんこと、Gミノ
になってました^^

入ってみました^^

今回はちょうどラスタバ城が開いてたので早速、不法侵入入ってみる事にしました。
前にも皆で入った事がありますが、綺麗ですね~^^
中に入ってもモンスがいるので入る時はご注意を。

言ったら出てきちゃうますよ(^^;)

そして禁断の一言を言ってしまってはいけませんw
理由:言うと出てきそうだからww

FIもここも物価が高いのですね><;

FIとかここも物価が高いです。画像には出てませんが普通のDAIは93kぐらい(だったかな?)・・・orz
運を天に任せてドロップに情熱を注ぐしかないです(汗汗)
ここにはDEキャラじゃないと話が聞けないNPCもいるらしく、DEに変身しても「お前たちに話す事はない」の一点張りでしたから。
私達は観光気分をこの辺にして、お城の周り地下坑道でクラハンを楽しんできました。
話に聞いたけど始めてみるアイテムをドロップした人がいて楽しかったです(^^)

この日の晩御飯が焼きそばでしたが、塩っ辛かったので
100人マスゲームを見てみたいですw

食後のデザートを・・・w
一度はゼラチンキューブの大行進を見てみたいと思った私でしたw

追伸:
最近はレベルが上がったのでドロップ運が良くなるよと言われたの
ですが・・・
ああ、宝箱運が・・・ORZ

宝箱を開けるに挑戦したのですが、赤pでしたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キャリングダークエルフに変身してもだめなのかな;。

 このプログ、すばるちゃんらしくてステキですv-10

投稿日 2005/11/14 20:40投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

プログ、リンクしますw
いいよね?w

投稿日 2005/11/15 08:41投稿者名 桂◆-URL URL編集 編集

>六さん
キャリングとかアサシン系統に変身でいけると思うんですが、実際に試した事がないので><;

<テンプレート
ありがとうございます^^
テンプレートの名前がBlueBirdっていうので、
幸せを追い求めてますw

>桂さん
いらっしゃいませヽ(^o^)丿
大丈夫です、勿論ですとも(^^♪
リンクありがとうございます^^
これからも宜しくです^^

投稿日 2005/11/15 21:07投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


