

もうすぐ2月ですね(^^)

今晩は、すばるです。

2月になるとバレンタインイベントがあるようですね(^^)
今年のイベントはどんなのが起こるのか楽しみです。

さて、私はイラストを製作してます。
一度で良いから送ってみようかと思いまして。
コンテストは落ちましたが・・・orz

最近はちょっとinが少なくなったけど、
また落ち着いたら何とか遊びに行きます(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

最近見ないと思ったら、そういうことかーv
すばるちゃんにイラストかなりうまいから賞を狙っておくれ~♪
がんばって \(*^▽^*)ノ

投稿日 2006/02/04 07:22投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

応援ありり~ヽ(^o^)丿
今さっきリネに送りました。
時間の締め切りが書いてなかったので、ぎりぎりセーフかどうか分かりませんが(^^;)
コンテストはまたあるのなら参加したいです(^^)
だけど、サマーコンテストの結果発表では落選しまして、やっぱり優秀賞とかを見てみると皆さんの方がうまい事を思い知らされますとです(><;)
でも、頑張らなきゃです(#^.^#)

投稿日 2006/02/06 23:21投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



