スポンサーサイト


初めてのバトンに冒険レポート♪

今晩は、すばるです。
そろそろブログを書く体力に限界を感じてきてます。
つまり、三日坊主です・・・ORZ
だけど、やるからにはやり続けていこうかと思ってます(^^)
頑張れ、私!w

さて、
このブログのリンクをして下さっているリネ仲間である、
ひな乃さんに0時前にロネから落ちる挨拶をした時に
バトンを受け取りました^^






はっきり言って、









はじめてですヽ(^o^)丿


これがかの有名なバトンなんですね(どきどき・・・)

初めて受け取りました^^


リネ仲間のひな乃さんからのご好意を受け止めてお答えします^^



*回してくれた人の印象*
しっかりとした方です。
私の挨拶を素敵な返事で返してくれる人です(^^)
またいつか一緒に狩りをしたいです(^^)
その時は【にゅ~あべすば】がお守りします♪
泥船に乗ったつもりでいてくださいw

*周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?5つ*
・いい人とか
・優しいとか
・面白い人とか
・天然
・天然w

*自分の好きな人間性を5つ述べて下さい*
・暴力を振るわない人
・一般常識がある人
・傷つく事をしない人、言わない人
・面白い事を言う人
・礼儀正しい人

*では反対に嫌いなタイプは?5つ述べて下さい*
・気分悪くなるような事を平気でする人
・他人を平気で騙す人
・初対面なのに礼儀をわきまえない人
・しつこい人
・悪事を自慢する人

*自分がこうなりたいという理想像とかありますか?*
強い心を持ってる人
何でも出来て人に慕われる人物でありたいですね^^

*自分を慕ってくれる人に叫んで下さい*
大ボケな私を好きでいてありがとうございます~ヽ(^o^)丿
私もそんな皆さんの事が大好きです。
これからも宜しくです(^^)v

*大好きな人にバトンタッチ*
それでは、ひな乃さんと六さんに・・・
って、このバトンは済ませたのですね(滝汗)
しかしこの二人しかブログ仲間がいないです・・・(^^;)
ストッパーのすばると呼んで下さいORZw

それではおやしゅ~(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すばるちゃんは、なんか安心できるねんv
だから好きやねん♪
いつまでも、そのままでいてね(^o^)

投稿日 2006/01/18 07:43投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

私も六さん達によって癒されてます~ヽ(^o^)丿
皆さん~、大好き~~ヽ(^o^)丿
これからも宜しくです(^^)

投稿日 2006/01/20 23:50投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



