

ベガ誕生日を振り返っての冒険リポート♪

今晩は、バリ○リバリューを見ましたすばるです。
それはもうびっくりです(><;)

それでは、私がインしているサーバのベガの誕生日を
振り返ってみましょう。

インをして最初に倉庫へ確認をして、

06-01-1201.jpg

ベガ誕生記念コインをゲットしました^^
綺麗ですね~。

で、次にはじめたのは、

06-01-1202.jpg

私の憧れのDEに変身をして、DVCへご~♪

しかし、テスト調整のために骨系のモンスの大量湧きに会い、
あえなく帰還・・・orz

06-01-1203.jpg

地底湖にて皆で変身をして行ったり、すると・・・



06-01-1204.jpg

地底湖に鳩が便箋を持ってきてくれました・・・(ひいいいw)
これにはびっくりですw

06-01-1209.jpg

最終日に憧れのDEに変身をして、精霊の墓へ皆でクラハンをしました。
DEってほんとに頼もしいですね^^

06-01-1210.jpg

最終日で落ちる前にDEに変身をしておいて落ちました。

06-01-1211.jpg

で、次の日に最後のDEの姿で象牙の塔にむかいました。


06-01-1212.jpg

そして、傲慢の20Fへクラハンへ行く途中で私の変身が
切れてしまい、キンキラ仕様のホワ様の変身も終わりました。

よし、次の誕生日を楽しみにしてますw
(早く、ちゃんとDEの変身が出来るようにレベルをアップすれば
いいのですが、当分はないようです・・・orz)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



