

祝:ホワ様タウンリーダーになったよ\(^o^)/を冒険リポート♪

今晩は、すばるです。
日・月は連休ですね。

今回は傲慢36上にクラハンへ行きました^^
クラハンをしている時に、

06-01-0501.jpg

クラン仲間のホワさんがギランのタウン
リーダーに選ばれました(拍手~\(^o^)/)

クラン仲間である私達は、鼻が高高です(^^)

で、早速、共通のお友達であるイス様にインタビューをw

06-01-0502.jpg

素敵な一言をありがとうございます(^^)

そして上級エルフに変身をしているホワさんの姿に
輝きにもらい泣きをしてる所を

06-01-0503.jpg

慶さんが代わりに言ってくれたりと、楽しくクラハンをさせて
いただきました^^
本日の収穫の中にトリプルアロー2つ分をゲットしまして、
その内の一つを私が購入してドロップをおいしくいただきました。

そして、ギランへ向かい、

06-01-0504.jpg

記念撮影をしましたw
何とか全員の名前が揃ってました、うまく出来てよかったです^^

06-01-0505.jpg

そして、念願のトリプルアローをお母様の前で覚えました\(^o^)/

よかったね、私(^^♪

そして・・・


ギランのタウンリーダーになったホワ様、
おめめ\(^o^)/

この記事に対するコメント

T-A おめえー(^o^)
ホワットさん、タウンリーダーおめーー\(*^▽^*)ノ

投稿日 2006/01/07 15:22投稿者名 ろくた◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ありり~\(^o^)/

トリプルアローはほんとに便利ですよね~^^
倒す時間が少しでも短くなりましたから^^

タウンリーダーとなったホワ様はとってもいい
大金を受け取ったそうです^^

投稿日 2006/01/13 01:27投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



