

傲慢38Fで新ユニット誕生&撮影会w

今晩は、そろそろ仕事始めの方がいらっしゃるとの事で。
すばるです。

今回は傲慢31上へ行ってみる事にしました(^^)
ベガ誕生イベントのため、ワンランク上の変身が出来るようになり、
私はDEに変身、そして他の皆はDK(デスナイト)に変身して
何故か





06-1-0401.jpg

珍ユニットなんかを結成してみたりw

仲間由紀恵風に

06-1-0402.jpg

と、まねてみたりして遊んでましたw
仲間由紀恵さん、すみませんでした<m(__)m>

そんでもって、

06-1-0403.jpg

なんて事もしてたりと、因みに長官がプリ様ですw

06-1-0404.jpg

そして、博士カラさんと合流をして、この人数なら38へ
行けると言う事で行ってみる事に^^

38の奥の魔方陣には、

06-1-0405.jpg

楽しく遊びながら、襲ってくるアンデッド達をなぎ払ってきましたw
楽しかったですw

06-1-0406.jpg


そして、町へ戻っていつも話題を提供してくれるホワさんが
アーク系の変身をして登場して下さったので、
ホワ様と呼びながらキラキラになったその姿を
撮影してましたw

ここから先はキラキラ撮影会のSS集ですw


06-1-0407.jpg

06-1-0408.jpg

06-1-0409.jpg

06-1-0410.jpg

06-1-0411.jpg

06-1-0412.jpg

06-1-0413.jpg

06-1-0414.jpg

06-1-0415.jpg

06-1-0416.jpg


ね、かっこいいでしょ(^_^)v
私もいつかはこうなりたいと思いました。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



