

ゆく年くる年を冒険レポート♪

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします

今晩は、すばるです。
皆さんは初夢を見ましたか?
私は全然見てません・・・orz

それでは今年初めての冒険日記をレポートします(^^)

それは大晦日の時です。
クランの皆で年越しをする前に海賊島へ行ってみる事にしました。
船着場に着くと


06-1-101.jpg

あたり一面にランプが置いてありました。
夜になったらとっても綺麗だと思います。
そして船に乗ると・・・


・・・!




ひいいいいいいい!!!?





06-1-102.jpg

船一杯にバルログさんがぎっしり(滝汗)
私が見えませんw

とりあえず、正面向けて記念撮影をw

06-1-103.jpg

よく見ると、バルログさんのお顔は何となく可愛い気がしますw

06-1-104.jpg

バルログご一行様と一緒に船旅を楽しみ、

06-1-105.jpg

村まで一緒に歩き、

06-1-107.jpg

全員そろってまた撮影をしました。

そんなバルログさん達がいる海賊島を後にして、
年越し会場へ向かう事に。

06-1-108.jpg


花火とそして、ベガ誕生ケーキを用意して会場へ向かいました。

06-1-109.jpg

ここが会場です(^^)

そして、10秒前

5秒前、


5、

4、

3、

2、

1、

0!

06-1-110.jpg

あけましておめでとうございます\(^o^)/
ベガ誕生ケーキも食べて花火もどんどん打ち上げました。
そういえば、部屋の中で花火をしてるけど突っ込まれないかな?w
色々と楽しかったです^^

その後は寝て、元日の昼前に起きたので、
ちょっとインして狩りをしてみました。
そしたら、

06-1-111.jpg

おお、初(私にとっての)レアをゲット\(^o^)/
最近手に入りにくくなってるので、助かります(滝汗)<高級サファ

その後、夜になって皆で初クラハンを楽しむ事に。

06-1-112.jpg

出ました、初バルログ変身w
ある意味、頼もしいと思いますw

そんでもって、プロさんからのお知らせ♪

06-1-113.jpg

だそうですw

06-1-114.jpg

はい、しっかりと日記に載せましたw

勿論、スペシャルも見届けましたw

私も皆さんも今年も良い事がありますように^^

それでは、今年もよろしくという事で(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



