

ケントCを冒険レポート♪

今晩は、皆さんはベガ誕生イベントを楽しんでますか?(^^)
私も楽しんでますヽ(^o^)丿

そんでもって、狩場調整テストも楽しんでますか?(^^)
私も死に掛けました・・・ORZ

申し送れました、すばるです

今回は私が活躍してるサーバーのベガの誕生日期間に突入しました。
勿論、憧れのDEに変身をして楽しんでます^^
あ、ケーキも作らなきゃ♪(まだ、効果が知りませんがw)

それではベガ誕生日イベントはまた次にレポートをするとして、
今、噂のケントCのレポートをさせて頂きます^^


ケントCは普通のケイブと違ってケントの城主さんが決めた
税金を払って入る事が出来ます。
ですので、戦争をしてないかをチェックして、アイテムを
準備してから入る事に

05-12-2601.jpg

勿論、私は初めてですのでドキドキします^^

お城の中に入ってケントCへ飛ばしてくれるおじさんに
お金を払って入るのですが、




05-12-2602.jpg

高いですね~ORZ

05-12-2603.jpg

気を取り直して、風エルフ+WIZ+サモン2で挑んでみます。
しかし、2Fへ行くと結構きつかったので、1Fで挑む事に。

05-12-2604.jpg

サキュとかナイトメアとかが出てきますが、おどろおどろしいですね。

途中でプロさんと合流をしたのですが、フリーズをして

05-12-2605.jpg

うわーん(滝汗)
ケントの町に戻ってる・・・ORZ
皆さん、リスタをするとケントの町に戻りますので、
お気を付けを・・・(><;)

洞窟の中には宝箱がありますが、

05-12-2606.jpg

中身は空っぽ・・・orz

そんなこんなで無事に上がり、分配をする事に。
ドロップは色々な袋でして、それで山分けをしてみました。
結果は・・・

05-12-2607.jpg

結構、おいしいかも(^^)

05-12-2608.jpg

ちなみに、こんなに良い物ですが、

装備できません・・・あしからずORZ

ケントの武器防具を洞窟へ飛ばしてくれるおじさんの隣にいる、

05-12-2609.jpg

渡してお金に換えてもらう事に結果は・・・

05-12-2610.jpg

中々おいしいですね^^

05-12-2611.jpg

わ~ん、ピンクネームになってる><;;

また皆で2F以降も行って見たいですね^^

それではまた(^_^)/~

追伸、ちゃんと日記に出しましたよ?w<ピンクネーム>プロさん

この記事に対するコメント

ケントC,怖いけど、おもしろいよねーv

 斐裕さんをひさしぶりに見て、懐かしかったーー^^。嬉しかったー大好きー(^o^)

 斐裕さんも、ここ見てるのかな?
 ヤッホーお元気ですか~~(違w;;

投稿日 2005/12/30 17:08投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



