

メリークリスマス♪を冒険レポートヽ(^o^)丿

メリークリスマス♪

今晩は、まだケーキは食べてないすばるです。
皆さんはいかがクリスマスをお過ごしですか?

それでは今年のクリスマスイブレポートをはじめます^^

05-12-2401.jpg

さて、INをしたらすぐにオークサンタに(イブになる前にNPCに
いただいたクリスマスチケット)クリスマスチケットを交換して
もらって、クリスマスソックスをもらいました。

さて、別のキャラにもそれぞれクリスマスソックスをもらったので
クリックしてみましょう^^
で、結果は・・・?







05-12-2402.jpg


変スク(10)、赤p(50)、変スク(3)
・・・がっくり?orz

だけど、大丈夫(ふらふら~)
lv50になったこの安部すばるさんはそりゃあもう、
良いのが貰えるでしょうと、期待してクリスマスソックスを
ダブルクリック!(力説)



05-12-2403.jpg


濃縮オレ(30)でした・・・ORL

05-12-2404.jpg

そんな私の心を慰めるように、通りすがりのWIZさんが
魔法でツリーをキラキラとしてくれました。
WIZさん、ありり(*^^)v

だけど、ツリーに近付いても音楽はなりませんでした・・・
今年は寂しいですね(汗)

05-12-2405.jpg

クリスマス花火もしました。

05-12-2406.jpg

満腹なのにケーキもいただきました。

その上、

05-12-2407.jpg

素敵なお言葉をいただきましたw

0時過ぎたので今日は狩りをせずにそのまま落ちようと思いまして、
皆さんに落ちる挨拶をして、そして落ちようとしたその時・・・





05-12-2408.jpg

何ということでしょう、
雪が降ってきました。
中々やりますね(^_^)

リネではホワイトクリスマスとなりました^^
だけど、ツリーからは音楽が鳴りませんでした(遠い目)
そんなリネが素敵だと思いましたw

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント


ぐがっw
  六太もGGP20個とか変スクとかだったー;;w

・・・・・ 来年、がんばろ・・・・。

投稿日 2005/12/26 17:56投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



