

モンスターショーを冒険レポート(後編)

今晩は、クリスマスイベントがスタートしまして、早速チケットを
全キャラゲットしたすばるです。
当日が楽しみです♪

ベガの誕生日のお知らせも出ましたので、ひとまず安心です(^^)

海賊村でのクエストを(特に息子の遺品セット)を何とか終わらせようと
洞窟へ行きました。
一人で集めるのってハラハラドキドキで、すぐにゲットできないようです(汗)
何とかそろえる事が出来たので他のクエストも終わらせる事が出来ましたw
クラチャでアドバイスをくれたホワさん、その他の皆さんありがとうございました。
お陰でクリアーできました^^

一番、すっきりしたのは最初は酷い対応をしていたシミズさんのころっと
変わった対応・・・(^^;)
クエストを終わらせると自分の名前を呼んでくれたり、ブラザーって
呼んでくれたりw
後は、カミット君だったかな?w

それではモンスターショーの冒険レポートをはじめます^^


いよいよ、誰かが倒したという情報がないのに有名な凶悪ボスの
登場です・・・

その名も


05-12-1118.jpg

堕落です・・・

見た目も不気味ですが、戦闘も恐ろしいとの事でGMさんから
実践を見せてくれました。

05-12-1119.jpg

GMさんはドレ×4、イフ×4とテイムをつれてるようです(ひいいw)

05-12-1120.jpg

トライアングルフォーメーションを組んで、堕落に迫ってくるGMさんの
テイムモンスター・・・

05-12-1121.jpg

堕落から妙な真っ黒い煙が出てます・・・(滝汗)

05-12-1122.jpg

GMさんのテイムモンス達に囲まれた堕落さん・・・

05-12-1123.jpg

だけど雑魚のように倒されていきました・・・

05-12-1124.jpg

恐るべし・・・堕落さん(正面を撮ってみましたw)

05-12-1125.jpg

昔のドラマでよくチェーンを振り回す怖い人いましたね・・・w
例えば、ス○バン刑○とか・・・w
それに対抗するリネージュガールの皆さん、ファイト~ヽ(^o^)丿

05-12-1126.jpg

観戦モードの私達でさえ、シェイプチェンジという技で勝手に変身をさせられてる
ようです・・・

これが実践で不利なモンスに変身をさせられると
大変ですね(滝汗)


さて、終わりになって閉会式の挨拶がありまして、「また外のイベントに
会えるのを楽しみにしてますね」との事です。
全チャでも盛り上がって、私も思わず全チャで「拍手~(^^)」と
言ってましたが、SSを撮るのを見逃してしまいました^^;
もちろん、白チャで挨拶を忘れてないですし、挨拶コマンドを連続で
やってました。
画面には見えないですが、イヤホンから女エルフの声が聞こえっぱなしは
言うまでありませんw

05-12-1127.jpg

リネージュガールさんが消え、GMさんが消えて最後に残ったのは、

05-12-1128.jpg

グランドに鍵を置いたままでした・・・

こういうイベントも楽しいですね^^

武器を装備してないで拳で応戦をしていた雅美さんがとっても素敵でしたw

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

堕落、よくとれてるね~w

 六はびっくりしてて、あんまとれなかった;;。
 風邪は治ったかな?^^

投稿日 2005/12/23 07:33投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

自分でも驚いてますw
鎖をブンブン振り回してる所は、何度も撮りまくりましたw
シャッターチャンスを逃しませんw

投稿日 2005/12/25 01:03投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



