スポンサーサイト


モンスターショーを冒険レポート(中編)

突然ですが、クリスマスイベントのお知らせが出始めましたね(^^)

今晩は、すばるです。

ベガの誕生日も楽しみにしてます(^^)

昨晩は皆で地底湖へ行ってきました。
戦利品はたくさんのアデナと経験値です。
流石です、海賊島はw

レアの紐が硬いですね・・・ORZ

というわけで、クラハンが終わって分配の時に
皆さんがSSネタの為に面白い事をしてたようですが、
ごめんなさい、急な用事で席を外してました
ORZ


では、11日に行われたモンスターショーのリポート中編へ


今度はクラハンに行った私達を苦しめた新マップ、精霊の墓のモンスさんです。

05-12-1114.jpg


この特に地の精霊の主は相手の移動を止めてしまうという大変迷惑な
魔法攻撃をしてきます。

あ、でも弓を装備してる私にとってはそんなに気にしなくて良いのかも?(^^;)
とはいうものの、接近戦専門のキャラにとっては痛いですね(汗)

次はまだ遭遇してないですが、見た目が可愛いこのモンスです。

05-12-1115.jpg

見た目がおもいっきり可愛いですが、魔法攻撃をバンバン使いまくって私達を苦しめてます。
(とはいうものの、ショーではGMさんを苦しめてますが・・・その前に、GMさんは痛くも痒くも
ないようです。流石、GMさん(はあと))
よく見ると可愛いですが、「ワル」をイメージしてなのか黒眼帯をしてますね、今流行のチョイワル
親父をイメージしてるとか?・・・w
因みにチョイワル親父マンゴラビットの後をチョコチョコと追いかけて強力な魔法攻撃をかけてる
ブレイブラビットはマンゴラビットの僕だそうです(やっぱり可愛いですね(^^))

05-12-1116.jpg

次は、クラン員や私も苦しんだ事のある巨人の墓で出会ったグレイブガーディアン達です。
グレイブガーディアン達は固くてHPも高いと思いますが、

GMさんも中々です・・・w
そして、リネージュガールさん達も素手で戦闘をするのは中々ですw
そして、めげずに鍵を置く誰かさんもある意味、中々ですww

05-12-1117.jpg

コラプトプリーストという名前は同じですが、姿が5種類もある姿も攻撃の仕方も
気持ち悪いモンスです(><;)
移動の仕方も気持ち悪いです。
流石、新モンスです、こんなモンスに遭遇したくないですが、いつかは挑まないと
いけませんね(汗)

そしてこの後、今までのモンスが可愛かった・・・と、思うぐらいのボス級の
モンスが出現するのですが、
次回にて(^_^)/~

追伸:チョイワルマンゴラビットが素敵ですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



