

お久し振りで近況報告

今晩は、お久し振りです。
すばるです><;

今年は猛暑でしたが、最近では朝と夜が肌寒くなりましたね><;

暫くは、バテ気味で日記を書き込む体力が無くて書く事が出来ませんでした。
最近は更新しなくてはと思い、出来る限りリネの冒険レポートを頑張りたいと思います^^;


お陰様で、先日・・・






100928.jpg

経験値が95パーになりました(#^.^#)

後、4日ぐらいでレベルアップが出来そうです。

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

この記事に対するコメント

ゆ、ゆだんしたーーーー
更新されてるではないか!!

投稿日 2010/10/03 17:19投稿者名 かぷ◆iMK0FLrsURL URL編集 編集

UPのはまだないなw

投稿日 2010/10/05 11:49投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



