

クリスマスって何?それ?ある意味美味しかった。に、冒険レポート♪

今晩は、お久し振りのすばるです><;

もうすぐ、クリスマスですね。
皆さんはクリスマスにご予定はありますか?
パーティをしてますか?

最近ではクリスマスもバイトでエンジョイした事が無いのですが、
晩御飯のおかずは、鳥料理で、デザートにケーキのアイスクリームを用意してます。


それがクリスマスをエンジョイしてると言われましたw(どんまい)

と、いうわけで、今回は昨日から始まっている、クリスマスイベントを冒険レポートします♪



前回のカボチャイベントは帽子すらも手に入らなかったので凹んでましたが、
早速、バナナジュースの材料を集めて作成して交換しました。

09122301.jpg
ビジュアル的にパワーアップしてますw(今までと比べて)

どの武器を装備しても攻撃できて、早く走るので役に立ちます^^

よくみてみると、サンタさんは・・・




















09122302.jpg

あさっての方向を見てます・・・w
正面を向いてくれませんw


そして、トナカイは・・・

























09122303.jpg




どうみても・・・






09122304.jpg
顔がデカイですw

そして最後に・・・




















09122305.jpg
お尻がポイントでしたw


移動すると鐘の音が鳴り響き、魔法はサンタのオジさんが「ほっほっほ♪」って言いますw

そして何よりバイクのハーレーに乗ってる気分です(乗った事無いけど)

暫く試運転(?)をしていると、















09122306.jpg
サンタさんの殺害火サス現場に遭遇してしまいました!(ひいいい)

参考にSS撮らせて頂きましたw

(※名前は本人に確認済みで修正してません。
 ここからは、覚えてる限り再現します)


私「あの、大丈夫ですか?」


09122307.jpg
大丈夫のようですw(見事なチームプレイですw)


09122308.jpg

早速、SSを撮りブログに貼り付けます。


色々なやりとりをして、また新たに分かった事が一つ・・・
変身してるのはサンタではなく・・・














09122309.jpg
私達はトナカイに変身してたのです!
(吹き出しがトナカイの上に乗ってた為)
背中に乗ってたサンタさんは飾りだったのですか?!www


楽しかったです♪
そして・・・
愛されていますねw>クローネさん


*出演*

氷月彩さん
ちびんさん
ユイランさん

そして・・・






09122310.jpg
美しきプリ様・クローネさん(主演女優賞受賞)

でした♪


それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

NoTitle

すばらしい検証でしたw

投稿日 2010/01/03 18:38投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

NoTitle

>六さん
ありがとうございますw
発見するのは楽しいですねwww

投稿日 2010/01/09 00:23投稿者名 ◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



