

GW突入イベントに冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

GWになりましたが、皆さんは休みをエンジョイしてますか?
私はバイトが入ってますが、観光客を見かけると
何処かへ出かけたいな~って、遠い所へ思い馳せて
いきます(心が)

今日は昨日から始まったGWイベント
ハルパスの影の冒険レポートをします♪



09-04-2901.jpg
普段どおりにモンスから淀んだ穢れをドロップします
(テーベでは淀んだ穢れは出ませんでした)

それをダブルクリックすると
09-04-2902.jpg
5種類に変化します(ランダムです)

それを、ウェル・グル・オーレンで交換すると、
色々と役に立つアイテムをもらえます(^^)

因みに私は、

09-04-2903.jpg
これを愛用してます(^^)
ワッホーと同じ効果があって、しかもワッホーと
一緒に使う事が出来る
のです\(^o^)/

因みに紋章は、
鉄壁にしました(^^)

※前に疾風とお勧めしたのですが、装備すると受けるダメージが大きくなるという情報が
 あるために、訂正しました。
 申し訳ございませんでしたm(__)m

これを使ってリネライフを楽しみにしてます\(^o^)/

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

NO TITLE

いらない知識を一つ・・・・・

 妙薬作成時の浄化、大成功の場合 倍の10個もらえます。

 紋様作成時の浄化 大成功の場合 紋様+妙薬がもらえます
 (れいすが大成功時には妙薬+50個でした)

投稿日 2009/04/30 18:00投稿者名 れいすくん◆-URL URL編集 編集

NO TITLE

なんか、疾風の紋様はうけるダメージが増えるって話もあるですよ。
鉄壁の紋様のほうがいいかもー。

投稿日 2009/05/01 07:46投稿者名 ルナブレード◆-URL URL編集 編集

NO TITLE

>れいさん
えええ、あれは大成功もあるのですか??
私も大成功をしてみたいです(#^.^#)

>ルナさん
うーん、疾風はダメージが増えるのですね・・・><;
GGPを持っていかなくても良いと思ってたのですが><;;
鉄壁にして見ます^^

投稿日 2009/05/01 13:34投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

実は

結構日記見てるですよ。
更新楽しみにしてるです。

投稿日 2009/07/14 10:55投稿者名 優柔不断◆-URL URL編集 編集

Re: 実は

> 結構日記見てるですよ。
> 更新楽しみにしてるです。
返事が遅くなってすみませんでした^^;

頑張って更新します><;

投稿日 2009/08/09 10:30投稿者名 安部すばる◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



