

エターナルライフに冒険日記♪

今晩は、すばるです。

今日で新エピが始まって一週目になりました。
皆さんは竜騎士や幻術士を体験しましたか?
私も早速、作りました(^^)

遅くなりましたが、エターナルライフの冒険レポートをします♪



 ≪料理のステップ3へアップ≫
09-03-2001.jpg
グルにいるコックさんにお金とステップ2を渡すとステップ3に変えてくれます
でも、お金は高いよね・・・(あうあう)

ステップ2の料理を作ってないのにステップ3に交換するのは、
それ以上の問題かもしれませんw


≪新キャラの竜騎士です≫
09-03-2401.jpg
これが竜騎士です(^^)
ツーハンドソードを装備してるので引きずってるように見えます(きにしない)

そして、案山子を相手に攻撃アクションが

これです!




















09-03-2002.jpg
くるん♪ってっ

この竜騎士は最初にいるのは隠された渓谷で、初心者クエストを
進めていって一人前になるようです。

アジトにてれいさんの竜騎士さんが早速あの技を披露ですヽ(^o^)丿

09-03-2402.jpg 09-03-2403.jpg
変身!

       09-03-2404.jpg





アジトが凄い事に(ひいい)









     09-03-2405.jpg

凛々しくなりましたヽ(^o^)丿

≪実験≫
09-03-2406.jpg
れいさんがコレを食べてみてと出したのがユグドラの実です。
ピーマンに見えますねw

竜騎士や幻術士が食べると移動速度が2倍になるそうです。

でも、他のクラスが食べるとどうなるか?ということで
実験する事になりました。
腐ったキノコをはじめ食べたら変な事になりませんよね?(^^;)

09-03-2407.jpg
では、いきます・・・
















09-03-2408.jpg



デスヨネーwww

09-03-2409.jpg
この後、アジトにて大いに楽しみましたw
顔文字が可愛かったですwww

またこれからも宜しくです(#^.^#)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

NO TITLE

またこうしんがあああああああああああああああああ

投稿日 2009/04/17 19:10投稿者名 momo◆-URL URL編集 編集

NO TITLE

変なコメントのってるし削除したほうがいいぞ

投稿日 2009/04/18 18:12投稿者名 momo◆-URL URL編集 編集

NO TITLE

>桃さん
削除しました。
ご報告ありがとうございます(汗)

>その他
書き込みは嬉しいのですが、ここはアダル○サイトではありませんので
書き込むのならあちらのサイトで書き込んでいったほうが
見てくれると思いますよ。

ここに書き込まれても、見る人は絶対に行きませんし
あまり良いとは思わないと思います。
この意味、分かりますよね

投稿日 2009/04/24 19:15投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

NO TITLE

シャンリンシャン♪すごくわかったww

投稿日 2009/04/29 08:10投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

NO TITLE

>六さん
そうなんですよw
六さんの言っていた、設定の仕方がやっと分かりまして設定しなおしてみました(^^)

コレで減ってくれたら良いんですけどね^^;
だって、別の目的で来たという事がバレバレなのでーー;

投稿日 2009/04/29 09:14投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



