スポンサーサイト


新たなリネージュ。に冒険レポート♪(その3)

今晩は、すばるです。

600カイモでキャラスロットを買う事が出来るようになったそうですね。
サービスで無料でつけてくれるのかと思ってたのですが、それは課金が
あったからこそだったのですねORZ

買おうかな?って、悩んでます。

さて、今回は3日から始まっているイベントの3つ目についてレポートします。

それではどうぞ♪



09-03-1301.jpg
グルの中心の広場にあるタワーの両サイドに謎めいた方々がいます。

この方達が新たなキャラに変身をさせてくれます。

それが、
























09-03-1302.jpg
これです。

イリュージョニストドラゴンナイトです。

イリュージョニストはセクシーなお姉さんですが、ドラゴンナイトはツインテールですね。

公式を見てきましたが、ドラゴンナイトの女の子は・・・















危ない水着を着ているようでびっくりです(><;)

この二つのキャラを育ててみたいなと思ってます(^^)
次のアップデートが楽しみですね♪

それではまた(^_^)/~

やっぱり、キャラスロット買おうかな?(^^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NO TITLE

キャラスロット私も悩んでいます><
新種族ちょっとはしたいよね?(^▽^)

投稿日 2009/03/16 22:47投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

NO TITLE

>六さん
返事が遅くなってすみませんです><;;

はいですともっ<新種族
ちょうど、2月下旬に払っていた課金の払い戻しが来ましたので
早速、2つも使いました。

そして、六様のクランにお招きいただいてありがとうございますm(__)m

この2種族たちの感想レポートはいずれまた書き込みますね^^

投稿日 2009/03/24 17:29投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



