

新たなリネージュ。に、冒険レポート♪(その2)

今晩は、すばるです。

もうすぐ、新たなキャラが登場しますね。
どちらも使いたいですよね
キャラスロット枠は2つ追加してくれると良いですね♪

それまでにキャラの名前を考えます♬

それでは、思いっきり過ぎてしまったですけど第2弾をレポートします♪



今回は異世界で討伐戦を体験してきました。

グルのタワーの下にいるNPCからテレポートです。
アンタレスが出現したので皆さんで行きました。

09-03-1201.jpg
こちらが、到着してんです。
熱帯地帯みたいな感じですね。

09-03-1202.jpg
今までの形と違うゴーレムですね。


そしていよいよ、

09-03-1203.jpg
アンタレスを囲んでいる現場に到着しましたが、地面に潜ったらしく
姿は見えないと思ったら、

背後からロッドスケルトンナイトにやられました(あううう)

倒れてもデスペナが無いとの事なので、ご安心を(^^;)

リスタをしてるとアンタレスが現れたとの事で
もう一度、入りました。

そして、その姿を目撃ですっ

それがこれですっ









09-03-1204.jpg
※画面の隅にいらっしゃってたので、出来るだけ姿を収めようとしましたが
 ここまでが限界のようです(もらい泣き)

全体像ではないですが、デッサンにどうぞ♪

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

NO TITLE

ダイヤゴーレムそのたはちゃんとリネにいるんだぞw

2スロットはないとは思うけど名前は安部なんとかにするんだろするだろするよな~w

投稿日 2009/03/12 19:23投稿者名 momo◆-URL URL編集 編集

NO TITLE

>桃さん
元々いたんですね^^;<ダイヤゴーレム

さあ、どうでしょう?w<名前は安部なんとか

投稿日 2009/03/13 22:29投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



