

新たなリネージュ。に、冒険レポート♪(その1)

今晩は、すばるです。

無料化が始まりましたが、いかがお過ごしですか?
これからは焦らなくても良いかもしれませんね。
私はいつの間にか、
燃えつきかけてます(ひいい)

何とか頑張ります(どんまい)

さて、無料化になりまして今週の火曜日から新イベントが始まりました。
新しくなった所もございますので、まとめてレポートをします。

それではどうぞ♪




・・・と、その前に

前日にて

イス様からドラゴンに進化するというお話を聞き、
早速現場へ向かいました\(^o^)/

09-03-0501.jpg
こちらが今からドラゴンになるハイ熊さんです♪

09-03-0502.jpg
見てくださいっドラゴンになる瞬間です\(^o^)/

09-03-0503.jpg
ああ~黄金に輝いてます♥

私の熊も頑張ってハイクマにしてドラゴンに進化させて見せます♪
名前は何にしようかな?w

以上がドラゴン進化のレポートでした(〃 ̄▽ ̄〃)


=====(  <●>  ___  <●>  )b=====


それでは一つ目のパンダイベントのレポートをします♪

09-03-0504.jpg
その前に
 パンケーキ、りんご、卵、お肉をそれぞれ一個ずつ
 おでんを10個ほど用意します。

09-03-0505.jpg
グルの犬小屋の隣にいるペット屋のジョーさんからジョーの手紙をWBの倉庫の近くにいる商人ポーシュンさんに渡す依頼をされます。

09-03-0506.jpg
今度はポーシュンの手紙を持ってSKTの北のナイトの試練の為の地下の入り口の近くにいるブリーダーのユーニさんに会いに行く事になります(めんどくさいORZ)

09-03-0507.jpg
ユーニさんはお腹がすいているので、お肉・卵・りんご・パンケーキを差し出しましょう。
今度はポーシュンさんに出荷伝票を渡して欲しいと言われますので渡しに行ってあげて下さい。

しかし、ポーシュンさんに渡してもまだ来て無いと言われるので、またユーニさんの所へ行って問い詰めてみると二人の運び屋さんが迷ってるかもというわけなので、二人を追いかけ報告書をもらう事になります(近くにバジがいますので注意!
 リューシーさんは砂漠の北側コースへ行ってまして、オアシスから左上にある
 十字架の近く
にいます。
 レイジーさんは砂漠の南側コースへ行ってまして、WBの近くにある葡萄畑の
 右下
にいます。

しかし、二人は仲が悪くて片方の報告書を受け取るともう片方の報告書はもらえなくなります。

私は、どちらかの報告書をもらって、別の方の報告書をもらった人を探して写しをもらう事にしました。
09-03-0508.jpg

09-03-0509.jpg
なんでも二人とも何者かに盗られたそうです( ゜д゜)

今度はケントへ行く事に(^^;)

09-03-0510.jpg
ケントの右下にいるスレトさんの元へ行ってもトラブルが待ってまして、ギャンブラーから商売道具を取り戻す事になります(あうあう)

09-03-0511.jpg
WBの宿屋にいるギャンブラーのトレントさんが挑戦状を叩きつけられるので、
一回に付きおでんを渡す事になってます

・・・が、相手は二者択一でもイカサマを仕掛けてきますが、

受けてたちましたよ!
おでんをトレントさんの顔面に叩きつけて(べちゃ)

攻略は簡単です。
赤だったら赤とずーっと選択すれば良いだけですからwww
因みに私は2回目で当たりました\(^o^)/

その時のトレントさんの驚きといったらもうw

09-03-0512.jpg
素直に負けだと認めりゃ良いのに~♥
可愛いですね♪

スレトさんに「もう手放すんじゃないよ」と商売道具を渡して
スレトの請求書(ちゃっかりしてますねw)と積荷を受け取ってポーシュンさんに渡すと
ジョーの依頼品がもらえるので、ジョーさんに渡して

09-03-0513.jpg
この3つの品をゲットしました。
感謝の証は確認スクで調べてみると効果は無しだそうです・・・
何かの伏線かなと思うので持っておく事にしましょうw

09-03-0514.jpg
これが私のベビーパンダです\(^o^)/
1キャラにつき一匹で、トレードも置きも出来ないようです(ひいい)

2つ目、3つ目のイベントはまたの時にて

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

NO TITLE

太字の文

日記見てるんだから更新してよ~ヽ(`Д´)ノ

たぶん今週レベルUPだからなんかください(*´ω`)

愛でもいいよ

みすw

投稿日 2009/03/11 02:39投稿者名 momo◆-URL URL編集 編集

NO TITLE

更新されてた||||||(* ̄ロ ̄)

私も燃え尽きましたwww
リネってなに!!

投稿日 2009/03/12 14:33投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

NO TITLE

>桃さん
更新のアップを頑張ります><;
今週がレベルアップですか?
とりあえず、プレゼントになるものを探してきます(ごそごそ)
どんまい><ノ<みす

>六さん
六さんも驚かれるほどの私の更新のノロマを許して下さいw
若い時と違って書くのにも体力が要りますよねw

本当に燃え尽きましたねwww
課金制があった時は、休んだら勿体無いと思ってたんですよ。
で、無料化になったとたんに気力が(ひいいw)

少し休んでこれからもリネを楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿

投稿日 2009/03/12 17:41投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



