

再ステフリに妖精の森で冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

今週の火曜日から再ステフリと妖精の森のイベントが始まりましたね。
皆さん、再ステフリをしましたか?
私もしました\(^o^)/(DEX18に残りはWISに振りました。)

アレは凄いですよね、HPが580にもなりましたよ(びっくりです)

他にもキャラはいますが、lv30以下なので残念です><;
・・・作り直そうかな・・・あいつら
いや、今からレベルアップしたら間に合うかな?(あわわ)

WIZとDEのお勧めステフリがありますかね?(滝汗)
DEはMRを上げないといけないのでWISは必要ですからね・・・><;

前フリが長くなりましたが、今回のイベントの妖精の森の冒険レポートをします♪





09-02-1901.jpg
グルの町にてプリンセスの使いのティセに話しかけて見ましょう
(自分で行けっていう突っ込みは止めましょうw)

彼女の話で象牙の塔にいるフェルドスパーさんに会いに行く事になります。

09-02-1902.jpg
3Fの右上にいますので会うとサンプルを取って来いとの事で幽世のグラスを受け取りました。
(だから自分で行けって言っちゃあいけませんw)

09-02-1903.jpg
グルに戻ってフェアリープリンセスに話しかけて隠された妖精の森へ飛びましょう。
その時にはペットやサモンは連れて行けないので注意して下さいね。

09-02-1904.jpg
ここが妖精の森です。
ここから別の場所へ飛びます。

09-02-1905.jpg
剣なんちゃら(名前がどんなのか忘れました(どんまいw))に飛んで町みたいな所から
右上に裂け目がありますので、クリックをしてグラスに注ぐと露が満たされたグラス
なります。
どちらのモンスも手ごわいので気をつけて下さいね><;;

09-02-1906.jpg 09-02-1907.jpg

フェルドスパーさんにサンプルを渡すと(ちょびっとだけで良いって言われるけど、
腹を立ってはいけませんw)実態混合器をゲットします。
それをイヤリングとして装備すると、時間ごとに虚無晶が出てきますので、ある程度を
グルにいます交換をしてくれる妖精さんに渡すと紋様ポットと交換してくれます。

09-02-1908.jpg
そんなわけで、再ステ振りした皆さんと一緒に妖精の森にて狩りをしてました。
ここは単騎では滅茶苦茶無理です(><;)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

No title

テンプレが綺麗な紫になりましたね(^▽^)
イベント詳細を書いてくださって ありがとう~^^
 

投稿日 2009/02/22 03:40投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

No title

綺麗な紫色のテンプレを見つけました(^^)
春になったら春仕様に変えようかと思います。

私なりにイベントの詳細を冒険レポートしてみました(^^)

投稿日 2009/02/24 20:53投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



