

キラキラに光ってます^^

今晩は、風邪でダウンしましたすばるです。
薬を飲んでも治りにくいです。
皆さん、お気を付けを・・・

そんなこんなで体力が無かったので日記をつける事が出来なくて、SSが
溜まりっぱなしになりましたORZ

今日は31上へクラハンに行ってきました。
今日からクラン員になった深影さんがキンキラ弓兵になっての登場だったので、
SSを撮っておきました。

05-12-10.jpg

素敵ですね(はあと)

みかんを食べたお陰で、強化武器&強化防具スクや41Fスクを
ゲットしたりと嬉しい限りです^^

明日は前々から興味があった「モンスターショー」を見に行ってみたいと
思います^^

ここからは色々と撮ったSSをできるだけご披露します^^

05-12-0801.jpg

亀田カーツ三兄弟?w
残念ながら私はカーツになれないレベルですから・・・残念ORZ


リネ仲間でもあり、ブログの師匠でもある六さん達とクラハンへ^^

05-12-0802.jpg

05-12-0803.jpg

精霊の墓へレッツゴー\(^o^)/

05-12-0804.jpg

そしたら、途中でフリーズをして私だけぽつーーーん(・・;)
リスタをして合流しなおしました(^^;)

05-12-0805.jpg

ちっこいからといって甘く見ない方がいいとの事です(汗)

05-12-0806.jpg

流石、マッチョな大地の精霊さん・・・固いです(^^;)

ちなみに、こんなのをもらいました。

05-12-0807.jpg

攻撃は出来るのですが、移動が出来なくなっちゃいます^^;

それでは皆さん、また頑張って日記を書きますので
長い目で見てください^^

追伸:風は何とかましになりました><;;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



