

レベルアップして

今晩は、すばるです。

レベルアップをしてステフリでDEXを振りました(^^)
HP+9増えました(少なくても増えただけで嬉しいです><;)


そして・・・



























姉妹達が増えました
























09-02-09.jpg














思わずもらい泣きhhhw


安部すばルールを作らなくてはw

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

No title

大分昔の話だけど

 安部 す『ぱ』るというのが居たのを覚えてますか?w

投稿日 2009/02/10 18:08投稿者名 れいすくん◆-URL URL編集 編集

No title

はい、覚えてますw
現在、第2次生き別れの家族ブームがありますw

六さんをはじめ他の方の生き別れの親族さんが出現してますので
お会いしたら挨拶をしようかと思ってますw

投稿日 2009/02/11 10:26投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



