

このまま一気に頑張ります\(^o^)/

今晩は、すばるです。

もうすぐ再ステフリがありますが、
それまでにはレベルアップをしたいと思います\(^o^)/

昨晩はラ城へクラハンに行きました(^^)




久し振りのラ城で遭遇したボスの皆さん

09-02-0301.jpg
バランカ(後姿ですが

09-02-0302.jpg
ケイナ(見えにくいですが

09-02-0303.jpg
エンディアス(バランカと以下省略

画像サイズを容量節約の為に縮小してしまいました(〃 ̄▽ ̄〃)



感謝のアミュ、本当に凄いです\(^o^)/
昨日で経験値が97パーを突破しまして、後3パーで53にアップですよ(#^.^#)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

No title

がんばっちるね~^0^
DEC3Fのアマ汁すいつつ
70%突破でし。。。
私も再振り前のUP狙ってまふ^-^
リゲルナイトですがw

投稿日 2009/02/04 15:32投稿者名 keins◆4B33lOYwURL URL編集 編集

No title

お。連日更新だ。
すばる様にレベル追いつかれるなんて思ってなかったじぇ。

投稿日 2009/02/05 08:06投稿者名 ルナブレード◆-URL URL編集 編集

No title

>ケインさん
ケインさんもガンバ\(^o^)/
再振り前にアップして安全圏まで突破したいと思います。
感謝イベントには助かってます♪

>ルナさん
今年は三日坊主(治らないですがw)から脱しようと思ってますw
ルナさんに追いついちゃうのですね(どきどき)
やっと追いついたと思ったら、また追っていくと思います><;

投稿日 2009/02/05 21:12投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



