スポンサーサイト


感謝イベントに冒険レポート♪

今晩は、お久し振りです。
すばるです><;

もうすぐステフリがリセットされるとの事ですね。
皆さんは、どんなステフリにしますか?
とりあえず私は、キャラ選択に表示されているステータスをメモってますw

それを参考に慎重にステフリをしたいと思います><;

先週から始まっている感謝イベントを冒険レポートをしたいと思います。



グルの塔の広場の下にNPCさんがいますので、その方から感謝のネックレス
ゲットしました。

感謝のネックレスは装備すると経験値を25パーセント追加して
くれます。
普通よりか経験値の増え具合が早いです。

ただし、3日目で消えてしまいますので装備をしなくても時間がカウントされますので装備して下さいね。

3日目になって狩りの途中で感謝のネックレスが消えてしまう可能性もあるので、
3日目になったら狩りに行く前にネックレスをゴミに捨てておいてまた
もらいましょう\(^o^)/

倉庫の右下にある広場にてイベント期間限定のテレポートサービスが
いますので、滅多に行かない船の墓場へ飛びました。



お陰様で、









09-02-0201.jpg
経験値が95パーを突破しました(一昨日ですがw)
そして、昨日は96パーを突破しました(画像を撮ってませんでしたw)

意外と知らなかったですが、船の墓場には

あれもいるんですね
























09-02-0202.jpg
とったどーーーーー!!!
コロちゃん(キツネ)が凛々しいですw

ステータスリセットになる前にレベルアップをしたいと思います(#^.^#)

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

ニッキ更新ものごつうおそーーいヽ(`Д´)ノ

投稿日 2009/02/02 21:06投稿者名 桃◆-URL URL編集 編集

No title

はい、頑張りますORZ

投稿日 2009/02/03 20:33投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



