スポンサーサイト


ドッキリは好きではありません。

今晩は、すばるです。


ただいま、公式のHPでは

『リネージュ最後の日』

というのがあるのですが
私自身・・・




公式が何をしたいのか分からなくなりました(滝汗)

韓国の方では新キャラが出たと言うので
いつかは日本にも来ると思って楽しみにしてたら、『リネージュ最後の日』が出てまして。
何かカウントダウンをしているし・・・

もし、本当にリネージュが終わるというなれば
事前にお知らせをするはずですからね・・・(皆さん、簡単には止めたりしないで下さいね)

多分、新装開店って感じにリニューアルをするのかな?
・・・と、思いたいです。

そうでないと課金で3ヶ月以上も支払ってる人だっていますから
返金とかあるはずですから・・・

実はドッキリでした♪・・・と、言う事だったら
絶対に私を含めユーザーの皆さんは、怒ると思います。

引退とか高級装備を売り出してるとか話を聞きました。
それらを見ると嫌な事が過ぎります。

あまりユーザーさん達を不安がらせないように
お願いしますm(__)m

公式で「最後の日にあなたは何をしますか?」というアンケートがありましたが
私は参加しません。
そんな釣りにひっかかるかと思ってます。

勿論、引退なんかしません(・へ・)
























あ~~














すっきりしたっ

最後の日というのが出て以来、お腹に溜まってたので(^^;

これからも皆さん、宜しくお願いしますm(__)m

それでは、また(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょいと野暮なツッコミを

確かに今回のアレは釣りとしてはいいが
 余計な不安を煽りたてまくってる点は非常に頂けないと思いますね。

 さてちょっこら野暮ったいツッコミを1つ

 あれは最後ではなく最期なのです。

 和英辞典で単語を引いてみると・・・・

 最後=END
 最期=FINAL
 になります。
 日本語的な意味合いからすると同じよう  に聞こえますが英文にするとちょっと
 違ってきます。
 それと今のエピソードは?
 Re:FINAL ですね?
 これを直訳すると『再生の終わり』になります。
 万物全て再生が完了したら次に何をしますか? そう!始動ですよね。
 これで答えは読めるはずです。

 追伸 元旦にGMが現れた際に
 『終了の予定はありません』と言ってました。
 公式の釣りにしちゃあ詰め甘いですよねw

投稿日 2009/01/18 06:53投稿者名 れいすくん◆-URL URL編集 編集

>れいさん
なるる、そういう事だったのですね(><:)<あれは最後ではなく、最期なのです。

れいさんの説明が物凄く分かりやすかったです\(^o^)/
頼もしいです(#^.^#)
私の勉強不足でしたね><;;;

GMさんのお言葉も重要な事だったのですね(^^)

れいさん、ありがとうございました
これでモヤモヤが収まりました(^^)

投稿日 2009/01/19 00:36投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



