

ファイナルが始まった。に、冒険レポート♪


今晩は、お久し振りです。
すばるです><;

師走ですね。
皆さんは、お体の具合は大丈夫ですか?
私はお体も寒いですが><;

さてさて最近はブログを更新して無いので何とかしなきゃいかんとです(誰の物真似?)と思い、
ネタを集めてましたが、書き込むのが遅くなりました(どんまい、私)

そんな中、演習が終わりアデンにて佇んでいると

08-12-1704.jpg
お声をかけて下さった方、ありがとうございます(ジャンピング土下座)
頑張ってにょきを書きます(ひいい)

一週間遅れですが、先週から始まった新アップ『ファイナル』の冒険レポートをします♪



08-12-1701.jpg
街中で見かけた新しく加わった人形でっかいヤドカリです(^^)
よく見ると目がハートマークです♡

08-12-1702.jpg
新しくなったCCです。
広くなりましたが、単騎では厳しくなりました><;
ラスタバド形式みたいなもので時間以内に中ボスを倒していかないと次へ行けなくなり、時間切れになると入り口へ飛ばされます。
勿論、MR装備で行きましょう

08-12-1703.jpg
部屋にドレイクの剥製を置きました。
屋根とか壁をぶち抜いてませんか?w

途中までですが、続きはまた次の時に(〃 ̄▽ ̄〃)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

NoTitle

次の更新いつですか?><;

投稿日 2008/12/19 12:23投稿者名 ヴィルーダカ◆-URL URL編集 編集

NoTitle

ドレイク、ぶち抜いてますねww
また楽しい更新を時間あるときに
よろしく(^▽^)

投稿日 2009/01/02 07:28投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

NoTitle

>ダカさん
はい、近々更新します(滝汗)
今年もよろろです^^ノ

>六さん
天井は大丈夫でしょうか?w
更新を頑張ります^^

投稿日 2009/01/05 15:55投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



