

クリスマス仕様にしてみました♪

今日は、お久し振りですなすばるです><;

もうすぐリネの新アップデートがありますね。
私は楽しみにしてます(^^)

今年から12月なのでブログをクリスマス仕様にしてみました。
どうでしょうか?


それではリネのネタはまた次の時に(^_^)/~

この記事に対するコメント

NoTitle

とても可愛いテンプレですね(´▽`)
UPデートまでにしておくべきことはないか、毎日マイマイしております^^
また遊びましょう♪

投稿日 2008/12/04 17:07投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

NoTitle

アップデート前にやり過ごして無いかとかありますね><;
でも、わくわくしているのがありますね(^^)

また楽しく遊びましょうね\(^o^)/

投稿日 2008/12/05 20:12投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

休止ちゅ

急がしくてINできないわ

年内リネしないわきっと

まあまたいつかINするわ


すばるが結婚するなら式にはいくよw

投稿日 2008/12/06 20:31投稿者名 momo◆-URL URL編集 編集

NoTitle

わかりました(^^)
リアルの方が大事なので、また時間が余裕になった時にリネをしましょうね(^^)

結婚はまだ遠いと思いますw

投稿日 2008/12/12 19:20投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



