

あなたに捧げるブログに冒険レポート♪

今晩は、お久し振りです。
すばるです><;←すばr(以下省略w)

トリックオアトリートをやっていますか?
私は頑張って種を集めてカボチャを割ってます(きぃぃぃえええええ!(くわわっ))←w

皆さんは王様のカボチャまで辿り着きましたでしょうか?
私はまだまだ辿り着いてませんが><;

そんな私もやっと、29日にて

08-10-2903.jpg
貴族のパンプキンゲットする事が
出来ました\(^o^)/


で、緊張の一瞬です・・・














結果は、




08-10-2904.jpg
バーベキューでしたORZ

また、一からやりなおしですね・・・


で、こっからが本番です。



私は、とある方に約束をしたのです。

ある物が手に入ったら譲って欲しいと・・・

そのブツが・・・



























08-10-2901.jpg
どうですかっこれっ!!!



すごいですね\(^o^)/


















でも、








コレには続きがありまして・・・














ズームアウトをしますと・・・・・































08-10-2902.jpg
市場で見かけたブツです(どんまいw)


どんまい、私(〃 ̄▽ ̄〃)



あ・・・殺気立ってるのを感じます(ひいい)

それではまた(^_^)/~←すたこらさっさ

この記事に対するコメント

私が誰かわかるかな(-_☆)

カボ剣おめでとう♪

投稿日 2008/11/05 15:17投稿者名 ろん◆-URL URL編集 編集

すたこらさっさ、ってw
大変なイベントが終わりましたねヾ(≧∇≦)〃

投稿日 2008/11/06 13:43投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

>ろんさん
いえいえ、私はゲットして無いのですよ><;
市場で見かけたモノを勝手にSSを撮っただけなので^^;;;

ごめんなさい、分かりませんでした(土下座)

>六さん
終わりましたねw
美味しい事はありませんでしたが(遠い目)
次回は美味しい事がありますように><;;

投稿日 2008/11/07 20:44投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



