

ゆっめっをっみったぁいっかっらっ♪を冒険レポート♬

今晩はお久し振りです。
すばるです><;

長ーく更新してなくてごめめです(滝汗)

ブログを長ーい目で見守って下さる方からの暖かいメッセージがありました。

プライバシー保護の為にお名前はふせますね(^^)

これからも頑張って下さい。
























          08-10-1101.jpg













08-10-1102.jpg

うん、頑張るからね




・・・ダカさんORZ←言ってるし


さて気を取り直して

今回は夢幻へレアを求めてクラハンをしてきました(^^)

ユニを探している間に、ある言葉の3段活用を学びました。

それは、





ドントマインド

はい、さんはい






ドンマイ




そして・・・

08-10-1103.jpg
どんみw

どこまで省略したと突っ込まれましたがw




運良くユニから角をゲットできまして、皆さんのご好意により購入できました\(^o^)/
そしたら以外にも・・・
















08-10-1104.jpg
でっかいですねw

08-10-1105.jpg
これでルナロングボウを作れます^^










その前に












サイハの弓を作ってゲットしたいな・・・(いたた・・・)

それではまた(^_^)/~


この記事に対するコメント

お!
更新されている~♪
いつもいつも見てますよー(/ω・\)チラッ

プライバシーを侵害されたので
変コンが慰謝料代わりでいいですよ^^^^^^^^^

投稿日 2008/10/12 18:37投稿者名 ヴィルーダカ◆-URL URL編集 編集

おー明日は天変地異クラスの災害が起きそうだ
更新されてるよ^^
サイハの弓?あんなの見た目だけだよ~
うんうんやっぱりロングで十分だよ~
え?僕の武器?DEだから決まってるじゃない?
6BC!
え?リゲ?
あ~サイハの弓ってクソ弓使ってます~

投稿日 2008/10/15 04:01投稿者名 八木裕@Rigel◆JalddpaAURL URL編集 編集

ユニ角は4個いるのではなかったかな??
サイハもルナボウも作るのは大変なので、
リゲルで八木さんにもらってくるのじゃ。

・・・もってこれればなっww

 どんみヾ(≧∇≦)〃

投稿日 2008/10/17 19:41投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

>ダカさん
ああ・・・視線が痛い(違w)
このブログのご意見番さんとしてこれからも宜しくです(^^)
らじゃ、慰謝料は変コンですね(^^)ゞ
ドロップするまで数年かかりますが?(おいw)

>八木さんへ
ひいいいい(汗)<天変地異の災害

サイハは見た目だけですか・・・(あう)
羨ましいです(><;;)
そんな台詞を言って見たいwww<あ~サイハって言う

>六さん
一本だけでは駄目だったのですね(><;)
リゲからは無理過ぎますwww
でも、出来たら良いのですがね><;;<鯖移動
どんみ(´・ω・`(ゞ

投稿日 2008/10/18 21:16投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



