

お久し振りです(><;)

今晩はお久し振りです。
すばるです。

皆さん、リネージュを楽しんでますか?
私も楽しんでます(^^)

ですが、


暑いですねORZ

SSを撮りまくってますが、画像を溜めてばっかりなので
皆さんにもお見せしようと
整理整頓中です。

暫くお待ちくださいませm(__)m






そして、その間にも











画像を撮って溜めていくんでしょうね・・・w

それではまた(^_^;)/~

この記事に対するコメント

SSは貯めるとどうしようもなくストレスになるので
大変だなや~。

今日、こちらは強風で寒いでっせー><

投稿日 2008/09/24 08:14投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

返事が遅くなってごめんなさいですm(__)m

しまいにはやらなくてはいけないと強迫観念になりますね(^^;)

ストレスも溜めるのはよくないので、気をつけて抜きます(><;)

投稿日 2008/10/09 00:23投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



