スポンサーサイト


お久し振りです(ジャンピング土下座)

今晩は、すばるです。

皆さんは夏バテは大丈夫ですか?
私はバテてますORZ

ドンマイ、私\(-o-)/

またまたブログの方を更新してませんでした(反省・・・アンド反省終わり)
また初心に戻って冒険レポートを書き込もうと思います(^^)

ネタが溜まってるのでwww

ちなみに、ジャンピング土下座は・・・



























一部分で流行っているのを使ってただけなのですw


それでは、今日の画像をレポート!

*イベントの・・・*
08-08-2001.jpg
スイカが転がってます・・・
祭の後みたいですね・・・
腐るので家に持って帰って食べて下さい(出来ません)


*長い目で見て下さいね♥*
08-08-2002.jpg
とんさん&ふゆさんバカンスを楽しんでます♪
とんさんの別キャラ様は昔からお世話になっていまして
私のブログを優しく見守って下さってます。

すんませんっ更新を怠ってましたぁ!(ひいいい!)

見てみて~~!
更新しましたからっ
更新しまs(フェードアウト)

どうも・・・お騒がせしました(立ち直りが早いw)

そんなとんさん&ふゆさんカップルがどんだけラブラブだったのかというと









08-08-2003.jpg
目隠しをして歩き回ってました♡

微笑ましいですね♪


*最後のおおとりは*
猫姐さんが憧れていた姿になれたとの事で、
私もあまりにも凄さにおんぶをさせてもらいました♪

これが画像です。









08-08-2004.jpg

猫姐さん、凄いですよっ

紅白の小林○子さんですよwww

眩し過ぎますっwwwww

如何でしょうか?
そんなこんなで昨晩のグルも楽しかったですw

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

リアル忙しい上に、今年は暑かったからなあ;;
どうか無理しないようにして毎日更新してくだ(ry

嘘ですw自分のおペースで(^o^)

投稿日 2008/09/08 16:12投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

うん、頑張って更新します><w

ネタと画像が溜まっていってますhhhhw

○Wしていたなんて絶対にいえないw

それではまた(^_^)/~

投稿日 2008/09/09 01:16投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

来てみました^^
きっちり載ってるしw

でもうちの旦那はPCがヘンとかで
今月一杯くらいリネ来れないらしい;;

投稿日 2008/09/22 01:35投稿者名 ふゆみ◆TY.N/4k.URL URL編集 編集

いらっしゃいませ~っふゆさん\(^o^)/
更新が遅いですが、これからもなっがーい目で見守って下さい(〃 ̄▽ ̄〃)

しっかり載せましたw

あうあう><;;;
よーし、パソコンが直り次第
旦那さんにたっぷり甘えさせてもらえると良いですね♡

これからもよろろ(^_^)/~

投稿日 2008/09/23 19:33投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



