スポンサーサイト


気がついたら

最近、書き込んでませんでしたORZ

おはようございます。
すばるです><;

今年もますます暑くなっていきますね(滝汗)
熱中症になってませんか?
私はもう食欲が激減しています(あうあう)

溜まったリネ画像は少しずつアップしますので長い目で見てください(ジャンピング土下座)

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ログインしても疲れているのがわかるから心配しています。
エアコンを上手に使って体調管理して元気でいてね♪

私も最近ネオチするねん><
暑いってしんどいなー;;。

投稿日 2008/08/02 16:13投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

あああ!更新されてた・・w
夏バテ注意ですね~
食欲減は典型的ですな_| ̄|○
気をつけてね(・ω・´)

六さんの寝落ち、二日前に目撃しましたよ(・∀・)b

投稿日 2008/08/07 01:47投稿者名 風蓮◆qqV2gFjoURL URL編集 編集

暑すぎますよね~~(滝汗)

これ以上、暑くならない為に小さなエコ作戦を進めてるんですが、やっぱり暑いですよね~~(><;;)

皆さんも夏ばてにお気をつけて下さいね><;;

年々食欲は減っていきますhhh

ただ、書き込みするだけで体力が減っている私はやばいですか?(^^;)

投稿日 2008/08/11 21:07投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



