

再会前に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

新エピを楽しんでますか?
新たな冒険を始めましたか?
私は選択肢が多くて大変ですw

今回はオリジナルTシャツと新エピ前のグルの冒険レポートをします。



*オリジナルTシャツ*

08-06-2701.jpg
ここまでしか出来ませんでしたORZ
アイテム課金はあまりお勧めできません><;
絶対にプレイ課金よりつぎ込みそうです・・・

狩りをしてゲットしたり、材料を集めて作るこそ面白みがあるのですが・・・

っていうよりか、






もともと私はDEXエルフですから(^^;)

何やってるんだろう?・・・私w
今装備しているTシャツよりACが小さいから・・・
別にいらないかもしれない(汗)


*新たな目的を見つけました*
08-06-2702.jpg
進化の実の材料であるシャケを集める為に傲慢の塔へ行こうかと思っていたり


*新エピ前のグルとその周辺*
08-06-2703.jpg
グルの市場・・・寂しいですね(滝汗)

08-06-2704.jpg
生まれ変わる前のグルです
何か変化があるのかな?と、思いましたが
変化はなしです(^^;)

08-06-2705.jpg
生まれ変われる前の売店です。
寂しいなぁ・・・(汗)

次回は生まれ変わったグルで
お会いしましょう(@^^)/~~~

この記事に対するコメント

おぉ、私も復興前のグルのSSいっぱいとってたw
同じことしてるね(〃 ̄▽ ̄〃)

投稿日 2008/06/28 17:33投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

やっぱり、話題はリニューアル前の話題になりますよねw

投稿日 2008/07/01 00:54投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

ブログは移動しませんのでご安心を(--〆)

※変な書き込みをしたコメントはブラックリストに載せて削除しました。

後は、その人には足の小指を角に100回ほど当たって悶えてろ・・・という念を送りましたので(にっこり)

しかもセンスの無いタイトルですね(笑)

投稿日 2008/08/01 05:34投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

因みに変なタイトルとは私になりきって書き込んだ移動先のタイトルです

まあ、どんなのだったのか忘れましたがw

投稿日 2008/08/01 05:37投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



