

神様っているのですか!?

今晩は、すばるです。

月末になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
来月の今頃は新エピのアップデートが始まるので楽しみにしてます(#^.^#)
クッキングをしたりとか面白そうです(^^)

最近はDSに興味を持ち出しまして、
家計簿とか読書とかレシピとか色々と出来るのですが
RPGとかあったらやってみたいのですが、

弟曰く(DSを持っています)

「面白いのかどうなのかわからない」






・・・心が揺らいでいますw

でも、他にもいっぱいやる事があるし
これからの事を考えて貯金もした方がいいかもしれないし、
心がぐらぐらと揺れていますw

それでもリネは面白いと思ってますので頑張ります(何を?w)



最近の私は、変コンをゲットする為にとある所で頑張ってますが、
中々、出てきませんORZ

そんな必死な姿を目に留めたか分かりませんが

私の元に鳩が飛んできました。
なんと・・・それは
























08-05-2901.jpg
※プライバシーの保護の為、伏字にしています。




えええ!?


神様!!!???(驚愕の眼差し)

一体何の事やら分からないので
開けてみたら・・・
























08-05-2902.jpg








ぐは(吐血)



びっくらこいた~びっくらこいぁ~~~(・・)←今、クランにて好評中(謎)

何でしょう?これ??w

数日後、クラハンの最中に全茶にて
そんな話題がありまして
私も「もらった事がある」と書き込んだら
























08-05-2901.jpg




また、来ましたwwwww

開けた方が良いんですかね?w


気のせいか










08-05-2903.jpg
レアは出ませんが
その時のクラハンは良い感じのドロップでした(^^)


そしてまた
























08-05-2904.jpg




・・・これは開けた方が良いんですかね?w

以上、









神頼みは無理だ

と、言うのが分かりましたwww

それでは皆さん、レアゲットを頑張って下さい(^^)
私も頑張ります♥

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

幸運のお手紙の中身を知りたいでつw
クラチャでww

投稿日 2008/06/01 20:56投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

らじゃw

ですが自分でクリックをするのが怖いので
見てもらってもいいですか?(勇気の無い私を許してw)

投稿日 2008/06/04 19:39投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

すてきな中身でしたねw
砂さんに拍手ww

投稿日 2008/06/07 13:05投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

素敵でした(#^.^#)

投稿日 2008/06/11 17:41投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

すばるちゃんこれおいときますw

  (  <●>  ___  <●>  )b

 ヾ(≧∇≦)〃

 εー\_○ノ ひゃっほう♪
(〃 ̄▽ ̄〃) (*'葱'*)ニパッ

(´▽`) (`Д´)
好きなのをどうぞw

投稿日 2008/06/15 22:28投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

すばるは『(  <●>  ___  <●>  )b』を覚えた!
すばるは『(`Д´)』を覚えた!
すばるは『(〃 ̄▽ ̄〃)』を覚えた!
すばるは『(*'葱'*)ニパッ』を覚えた!
すばるは『εー\_○ノ ひゃっほう♪』を覚えた!
すばるは『(´▽`)』を覚えた!
すばるは『ヾ(≧∇≦)〃』を覚えた!

これからも頑張ります(何を?w)

投稿日 2008/06/16 21:16投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



