

欲望を持ってはいけないのかもしれない

今晩は、すばるです。

皆さん、鹿公園へ行きましたか?
私はみもざさんに連れられて


08-05-2001.jpg
リネの鹿公園に行きました(誰が連れてきたんだ、この鹿さん達www)

08-05-2002.jpg
記念撮影w
(中学の遠足以来ですね、鹿に囲まれたのはwww)


さて、話は変わりまして
前回、バリバリに元気ですと言っておきながら、

思いっきり



















風邪を引いてしまいましたORZ

引くものは引くものですねw

間接は痛いわ、体が重いわ、
その上、鼻づまりで息苦しかった等等と
ありました。

でも、そんな中
昨日のリネではいつの間にか

オーガの血をゲットしてましたヽ(^o^)丿
変身コントロールリングを手に入れようと欲望を抱いていたのでしたが(こら)
代わりに凄いのをゲットしたよと喜んでいました(単純です)

早速、
08-05-2003.jpg
市場で売ろうと思いました。















と、思いましたが






パワーグローブにして装備した方が荷物が軽くなると聞きましたので






08-05-2004.jpg
材料を集めて作ってみました(だから単純なんです)

08-05-2005.jpg
勿論、安全圏である+4まで強化しました。

これで、「重さ51%?」って言わせませんw

で、さっき落ちる前に皆さんにご挨拶をと
桂さんにお休みの挨拶をしようとしたら、















08-05-2006.jpg
もう・・・wwww

まだ風邪が治りきってないというわけでwww

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

風邪を引いてたのかあ;;

大事にしてね^^

オーガ血おめでとう(^o^)

投稿日 2008/05/25 19:57投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ありりです(^_^)
お陰様で治りましたヽ(^o^)丿

自分の不摂生が祟ったな思ってます(滝汗)

<オーガ血
ありりですヽ(^o^)丿
この意気で変コンをゲットしてみます(力こぶ)

投稿日 2008/05/28 17:57投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



