

子タヌキをプロデュース。

12月に入りましたね、今晩は、すばるです。

2週目のイベントのアキラ巻きダバスタスカーフを集めたので
どのデザインにしようかと迷ってましたが、DEXを上げてくれる
デザインに変えました。

05-12-0201.jpg


今日はクラハン傲慢50Fへ行きました。
勿論、みかんを食べてw
結局はレアものは無かったですが、無事でよければ大丈夫
と、皆で話してました^^

さて、帰りし、ウェルダンの馴染みのドワさんの元に

05-12-0202.jpg

噂のラクーンさんがいっぱい集まってました^^
何だか、子タヌキの学校みたいですね^^

ドワさん:先生
子タヌキさん:生徒
掲示板みたいなもの:黒板

で、葉っぱを持っている子タヌキが委員長だそうです^^

05-12-0203.jpg

ああ、進化したハイラクーンは風太君みたいに立って走るのですね♪
そんなやり取りをしているうちに回りには人がいっぱい集まりました。
こんな光景を見ていると

和みますよね~(^^)

この記事に対するコメント

めっさ、なごんだ~~\(*^▽^*)ノ

投稿日 2005/12/03 16:56投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



