スポンサーサイト


現実世界でレベルアップっ!

今晩は、すばるです(^^)

新入生&新入社員の皆さん、お元気ですか?
新たな生活から慣れましたか?

最近は暑かったり寒かったりしているので
お体の調子が悪くなりますが無理せずに
休める時は休んで体力を温存して下さいね(^_^)

3月からバテ気味でした私ですが、
私の誕生月のせいか

滅茶苦茶ハイテンションなのですがwwww

リネで色々とノリにノッてますw
皆さんに引かれかけてますがどうしましょう(真顔)

皆さん、安心して下さい。
何故か5月になると何故か元気になっちゃうんです。
しかもはしゃぎ過ぎちゃって夏頃になると体力を使い切っちゃって

思いっきりバテバテです(駄目です)ORZ

でも、皆さんと一緒にいると本当に楽しいので
思わずハイテンションになるんですよ♪
『楽しいっ!』って言う事をあんな風に表現しているのですwww

というわけで、クランの皆さんにお誕生日を祝って下さいました。
08-05-14.jpg


お誕生日なのにプレゼントも下さって
本当にありがとうございましたm(__)m


これからも宜しくお願いします(#^.^#)

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



