

星への賛歌に参加。に、冒険レポート♪~三週目~

今晩は、すばるです。

昨日で星々の賛歌イベント&120%イベントが終わりましたね。
本当に楽しかったです(余韻に浸る)

特に120パーのイベントはとっても素敵でしたw

イベントが終わった後の狩りをしていくと
経験値の進み具合が違うんです(もらい泣き)

早速、アンケートに書き込もうかな?
と、思っている今日この頃です。

それでは、3週目の感想を冒険レポートします♪



08-04-23.jpg
前回の冒険レポートにより、ベガが優勝しましたので
ご褒美アイテム『翻弄のアミュ』を欠片と交換してつけてみました。

アミュ初のACがついてるんですよ\(^o^)/
(画像は撮るの忘れてました(不覚))

だけど制限時間がありまして時間が経つと消えちゃいます(><)
時間以内でしたらログアウトしても残ってますからね、ご安心を。

ああ、本当に良かったです(もらい泣き)

新鮮な内容でした。
来週の夢幻でのイベントを楽しみにしてます。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

しかしあのアミュはよかったねえ^^

 あべさまPIクエは終わってないんですかい?

 骨アミュにもACついてますよぉ?

投稿日 2008/04/24 23:10投稿者名 れいすくん◆-URL URL編集 編集

そういえば(驚愕の眼差し)<骨アミュ
ご指摘、ありがとうございます^^

ACもついてて自然回復のアミュはあのイベントのアミュだけだった気がします><;

思いっきり骨アミュを装備しているのにド忘れしてたすばるでしたm(__)m

投稿日 2008/04/24 23:16投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

すばる様の装備が気になった・・・。

投稿日 2008/04/25 08:38投稿者名 ルナブレード◆-URL URL編集 編集

>ルナさん
AC装備とMR装備を瞬時に変更できるように両方持ってます。
イベントアミュは翻弄のアミュレットでした。

投稿日 2008/04/25 20:57投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



