スポンサーサイト


星への賛歌に参加。に、冒険レポート♪~一週目~

今晩は、お久しぶりすばるです。

ブログを書き込む体力がなくて、放置気味でした(反省)

と、言うわけでタイトルにつまらない駄洒落は
気にしないで下さい(おぃ)

先週から『星への賛歌』イベントが始まりましたね。
一週目は6つのサーバーで競っていました。
で、結果は・・・

私がいるベガサーバーが優勝となりましたヽ(^o^)丿
やっぱり嬉しいですね♪

というわけで、
先週のイベント冒険レポートをします♪



08-04-0801.jpg
では早速、ブロウベルさんに行ってみましょう(^^)

08-04-0802.jpg
桜満開ですね(^^)

ただ・・・
桜の花びらが
















ミミズのように繋がって落ちていくのですが・・・(気のせいでしょうか?w)


そこから狩場へとテレポートをしてくれるんですが、
三つの世界がありまして、レベルによっては選択ができるようですね。
私はlv52なので選択がありませんでしたが、色んな世界が見れた方はラッキーですね(^^)

08-04-0803.jpg
で、これがこの世界で手ごわい(ボスは見た事がありません)モンスです。
他には動きが早い火玉子に意外に強い火戦士がいました。
倒すと星のねがいをゲットできます(^^)

星の願いは一週目ではトレードができないので、
弟子に交換してから分配しました。

交換すると同時に

08-04-0804.jpg
どれかの星の心を残すかを選択できます。

自分のサーバーを選択すると自分のサーバーの点数に加算されます。
自分以外のサーバーを選択するとそのサーバーの点数が減点されます。

そうやって6つのサーバーで競い合っていました。

途中までは1位だったのですが、一時期には4位まで落ちてしまいました(汗)
でも、優勝できて頑張った甲斐がありましたヽ(^o^)丿

それでは次は2週目の冒険レポートをしたいと思います。

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

案外痛いんだよね;;マップ
クラハンでしかいけないよね。

桜がつながって落ちるの、みたみたw
同じこと思ってたねw

投稿日 2008/04/17 19:26投稿者名 六ちゃん◆mQop/nM.URL URL編集 編集

やっぱり、六さんも思いましたか?w<花びらが繋がってる

マップでの単騎はきつそうでしたね(汗)
クラハンで行った方が安心ですね(^^;)

それではまた(^_^)/~

投稿日 2008/04/17 20:46投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



