

望むと何かが与えられます

今晩は、すばるです。

今回のイベントは本当にウハウハ続きでしたね♪
08-03-1001.jpg
お陰様でダークレンジャーになってSSを撮りまくりましたヽ(^o^)丿

コインもとって置いて良かったです♪
今回のサービスで助かりました(^^)
行ける所まで行きましたよv

ですが・・・





錬金の箱は期待してたんですが、
余り良いのがありませんでしたORZ

欲のある祈りをしてたからでしょうか?
それでレアが出なかったんでしょうかね?(汗)

でも、昨日は皆さんと狩りをしていて
凄いのに遭遇しました^^

例えば、


08-03-1002.jpg
ケルビーに遭遇です(^^)

ですが、自分達のレベルとかを考えて
手を出しませんでした(良い判断です)
うまい具合に撮れたので良かったです♪

そして


08-03-1005.jpg
シアーに遭遇しましたが、SSを撮り逃しましたので
チャット欄の内容でご覧下さいw

で、願うだけではいけないので
欲しい物は自分で努力して手に入れようと思い、
DVCへ行ってみましたが
変コンの収穫がなかったでしたORZ

でも、レアの神様の変わりに・・・














笑いの神様が降りた気がしますwww

エルフには50になるとテレコンができるので、
オンにしてウェルへ戻ろうと思ってたら、




注)本人も焦っていたので
  その瞬間を撮るのを忘れてました。
  チャット欄の内容でご想像して下さい















08-03-1003.jpg










はい、着地した先が
ハイネの一軒家でして
二人で話し合っている所のど真ん中でした(ひいいい)

すみません!!お二人さん!!!(地面に額をめり込みw)

私は扉を開けて出て
ちゃんと閉めてから逃げましたw
(お二人さんはとっても素敵な方たちでした(^^))

そんな話をクランの皆さんに話したら、







08-03-1004.jpg
と、言うわけで載せましたwww

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

 なんてすばるちゃんらしいオチなんだww
 エルフテレポは本当にいい加減だよね?w

 前もギランに飛んだら、オーレンの山の中だったよっ\(*^▽^*)ノ

投稿日 2008/03/11 10:51投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

あるあるwww

エルフテレポは本当にいい加減にできてますねw
六様も凄い所へ飛ばされてますよね(^^;)

それでもエルフテレポを使ってしまう私w

投稿日 2008/03/11 23:43投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

|・ω・`)
変身写真みにきたよ~~~w

似合う♪ 今度一緒に狩りしようねv

投稿日 2008/03/17 01:42投稿者名 月綺◆-URL URL編集 編集

|ω`)

だいぶ遅くなりましたけど…
52ヒットおめでとです^^

エルフテレポはみんな結構使ってるのかね(・ω・;)
目的地と全然違うとこ行くから楽しいよね~w
ついつい使ってしまう・・__○_

エルフテレポ+帰還スクで経費削減!(・ω・´)

投稿日 2008/03/17 13:06投稿者名 りんがす◆YluNdGKAURL URL編集 編集

返事が遅くなってごめんなさい(^^;)

>月さん
似合いますか?ありりヽ(^o^)丿
一緒に狩りに行きましょうね(^_-)

>りんさん
エルフテレポは本当に助かってます(^^)
・・・変な所へ行く時もありますがw
意外と安上がりですよね(^^)

エルフテレポ+帰還スクは良いですね(^^)

投稿日 2008/04/04 21:09投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



