

遅くなりましたが、lv52アップしました\(^o^)/

今晩は、すばるです。

今日で2月も終わりになりますね。
またまたブログに書き込む回数が少なくてすみませんm(__)m

今月の23日(土曜日)にて
私、すばるがlv52になりました。

その時の冒険レポートをしますね。



*20日にて
08-02-2901.jpg
早速、関係者の方に案内状を送りましたら、

私の元に




鳩が群がりました・・・ORZ
びっくりですw
どうやら相手がいなかったようです・・・寂しいですね><;

後は23日の当日を待つだけです。


*23日lvアップ当日にて
08-02-2902.jpg
私自らが全茶に書き込んでみました。

ですが、その前に


08-02-2903.jpg
これは何ですか?www

皆さん、ご心配なく(すちゃ)
何度も何度もドジを踏みませんのでw

08-02-2904.jpg
よし、わかりました。
後で話し合いましょうか?w

と、そんなこんなで会場に続々と集まる皆様。

08-02-2905.jpg

皆様、お忙しい中に集まっていただき。
真にありがとうございますm(__)m
私は今からlv52となりますので
皆様、楽しんで下さいませ♪


ですが、


ここでトラブルが発生・・・











経験値が99.7パーだったので
パインだけではレベルアップができなかったのですORZ

皆さん、本当にすみませんでした!!(地面に頭突き)

と、いうことで


08-02-2906.jpg
最後の新影にて経験値調整を・・・(^^;)

ほんとにどうもすみません(地面に額をぐりぐり・・・・)

で、改めて

時間と会場を変更して

祭の始まりです。


08-02-2907.jpg
レベルアップをしました\(^o^)/

<記念撮影>
08-02-2908.jpg
 私:念願のDE変身
 皆さん:牛

・・・になって下さいましたが、
バグにより変身できない人がいるとは知らずに
皆さんに迷惑をかけてすみませんでした(><;)


さあ、皆さんっ
こんな私なので
積もりに積もった不満やハラミ(?)があるはずですので
思う存分、やって下さいっ!!









08-02-2909.jpg
これからも宜しくです♥

こんな私ですが、
これからもながーい目で
見守って下さい♪

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

地面に頭突きwww
本当にすばるちゃんは、おもしろいですw
これからもがんばってね^^
おめでとうv-238

投稿日 2008/03/03 08:57投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ありりです(^^)

これからもよろろです♪
・・・また、迷惑をかけてしまうかもしれませんが(汗汗)

投稿日 2008/03/07 20:54投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

おめでとう

ついにきました!おめでとう

投稿日 2008/03/09 23:22投稿者名 砂◆-URL URL編集 編集

皆さん、あっりです(^^)

投稿日 2008/03/10 23:37投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



